今日。。。あ、もう昨日ですね、のサロンは、第2回目のチャクラ活性化スペシャル!〜波動で選ぶ香りのエッセンス〜波動測定会♪でした。

 

IMG_20161113_225610072.jpg

 

やっぱりすごかったーーー!!!

 

楽しかったーーー!!!

 

深かったーーー!!!

 

今回も石川さんのマニアックな面白すぎるトーク炸裂でしたにこあせる

 

私たちは、やっぱり、もうどんどん自分を出していっていいんですよねビックリマーク

 

自分の中にあるものをどんどん表現していけばいいんです。

 

それを止めているものは何???

 

他人でもない。環境でもない。

 

自分を止めているもの。。。それは、まぎれもなく、自分自身!

 

石川さんの今まで20年以上波動測定をやってこられた経験と

 

自分自身の体験を踏まえてのお話は本当にすごい説得力があっておもしろいのです。

 

 

もともとの平均値が12〜13だった波動の数値が

 

地球の波動が上がると同時に上がっていっている。

 

この、「波動が上がる」ということは、「思考が自由になる」ということを示しているのですね。

 

ガチガチの常識に囚われているとやはり数値は低くなるそうなのです。

 

なので、社会で闘う男性の方が数値は低めなんですって。

 

 

石川さんの相棒である測定器は、マイナス20からプラス20までで診ていく形のもの。

 

だけど、測ろうと思えば999まで測れるのだそうです。

 

なので、みなさまの数値を計測していくと、今まではなかったような100を超える数値なんかも出てくるんですね。

 

 

今回も、お茶会のような感覚でリラックスしながら波動測定をしていきます。

 

IMG_20161113_230001466.jpg

 

おもしろいのは、チャクラの測定以外にも、いくつかの項目を設定して測ってくださるのですが、

 

それにより、「邪気を受けていないかどうか」ということまでわかるのです。

 

そしてなんと、このお茶会の中で、払ってくださるというのがまたすごい!

 

これがまた摩訶不思議な方法なんですが、本当に一気に取れちゃうんです。

 

石川さん、すごすぎる。。。汗

 

ただ、ここで払うのは一時的な対処であって

 

自分の内面を変えないとまた同じことになってしまう。。。

 

だから、遠隔浄化サポートサービスという仕組みを作って、常時浄化をしてくださっているんですね。

 

それを利用しながらじっくり自分を内観していけるように。。。

 

も〜ほんとに素晴らしい。。。!!!

 

 

そして今回もまた、香りのエッセンスを使って、使用前、使用後の数値を確認していきました。

 

IMG_20161113_235839561.jpg

 

これもみなさん、すごいキャ上げ上げキラキラ

 

石川さんに選んでいただいた1本ないし2本のエッセンスを吸香する前とした後では

 

数値が2倍、3倍どころか、10倍以上になっている方もいらっしゃる!

 

あ〜〜〜また写真を撮るのを忘れていましたが、

 

はっきりと数字となって表されるからびっくりするんですよね。

 

 

また今回も、石川さんからそれぞれのみなさまへのピンポイントアドバイスがすごかった。。。

 

このスゴさは、私もどう表現すればいいかわからない。。。

 

通り一遍ではないんです。

 

誰にでも当てはまる、ではなく、目の前の人へのピンポイントだからすごいの恋の矢

 

 

ん〜〜〜

 

こんな風にすごい、すごい、って言うと、なんだか胡散臭いじゃないですか。

 

だから、大げさには言いたくないんですけれど、

 

やっぱりすごいんですよ。。。

 

もうこれは、体験して実感していただくしかないのです。。。

 

ぜひぜひみなさま、体験してみてくださいキャハハtama

 

 

今回は、私は石川さんの隣で助手のように、数値を書き留めていきました。

 

参加してくださったかのんちゃんの写真を拝借。

 

FB_IMG_1479034783325.jpg

 

そして今日のおやつは、かのんちゃんが作ってきてくださった金木犀入りのパウンドケーキキャハハドキドキドキドキドキドキ

 

IMG_20161113_225631994.jpg

 

ほんのりいい香りがしてとーっても美味しかったですラブラブラブ

 

かのんちゃん、差し入れを持ってきてくださったMさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったTさん、初めてお会いしましたIさん、Hさん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

そして、みなさまからの質問その他に丁寧に応えてくださった石川さんに心から感謝いたしますドキドキキラキラ

 

 

あ〜〜〜やっぱりこういう会、大好きだ〜音譜

 

次回は12月10日(土)です。

 

満席ですが、キャンセル待ちはお受付しております。

 

キャンセル待ちの方へ優先的に1月のご案内を差し上げますね。

 

遠隔浄化サポートサービスの受付も常時行っております。

 

 

詳細・お申し込みはこちらから