やってきました東京ディズニーランドありがちなキラキラ

参考までに?レポート形式で書きまーす。


早起きして新幹線に乗って、10時頃には入園。



photo:04



入ったらすぐ!ミッキーがいた!!


写真を撮る長蛇の列が・・私たちにそんな時間はないので、遠目に見るだけ。

スマホで待ち時間&ファストパス状況を見ると、プーさんの発券は夜の9時の分acha-*


ちーん。

ファストパスはあきらめて、ミニーちゃんのショーを見に行くことにハート


歌と踊りのにぎやかなショー、1歳の息子も指さして興奮。エンジョイしてましたこれ



photo:05



そしてジャングルクルーズ。


おなかがすいたので、娘のリクエストのカレーを食べてスプーン&フォーク

ダンボよりも待ち時間の少なかったティーカップに乗りましたハート


これは娘しか乗れないのでパパと息子はお昼寝(笑)



photo:06


トゥーンタウンで午後のパレードを鑑賞ありがちなキラキラ


こどもたち、圧倒されて見いってました。

私はひたすらビデオ撮影!なので写真はないです↓

ミッキーの家はやはり長蛇の列、みんなミッキーと写真撮りたいよね。


あっさりあきらめてミニーちゃんの家にハート


ミニーちゃんは多忙で不在につき、留守宅を見学。かわいいおうちでした。


バラの花がきれいに咲いてて、ラッキー。



photo:01



夕方のパレードが始まるまで、シンデレラ城前の広場でのんびり。


イースターワンダーランドということで、タマゴを使ったデコレーションがされてて、


どこもかしこもかわいいーハート


パレードは座ってみれました。場所とりとか、もちろんしてないけど(笑)



ちょっとおなかがすいて、ファーストフードスプーン&フォークではやめの晩御飯?


娘、ハンバーガーほぼ1個食べる!!息子、ポテトめっちゃ食べる!




photo:03



うろうろしていたらこどもたちが寝てくれたので、買い物タイム!


夢の国価格にウケながら、ちょっとだけお土産を購入。

ワールドバザールを出るともう夜。ライトアップきれーありがちなキラキラ


またまたトゥーンタウンへ向かうと、夜のパレード前ですいています!

ガジェットのゴーコースターに娘と乗りました。待ちj時間なかったので2回!

夜のコースターは最高heart&!!+.


エレクトリカルパレードは、やっぱりいいなーありがちなキラキラ


で、ミッキーの3Dシアターを家族で鑑賞し、シメ。

けっこうおもしろかったです!




photo:02



こどもたちオソロのTシャツこれ

ドナルド&デイジー。意外と安い、¥1600と¥1300で即買いぷっ

そして即着せ。かわいいわーハート



寝る前のパパとの会話。


「何が楽しかったー?」

「ぜんぶおもしろかった!」



また来たい、次はいつ来れるかな?


これがディズニー・マジックありがちなキラキラ