テンション上がる夏の靴選び | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● テンション上がる夏アイテム

こんばんは、宮本志津花です^^

今日も暑かったですね!

こんな暑い日に、まさか黒い靴を履いていませんでしたか?

何度も言っていますが、黒い靴は黒が似合う人が履けば素敵ですが

黒が似合わない人が履くと、「とりあえず黒にしたのね」感が漂ってしまいます。

実際、今日、とりあえず黒かな、、、と安易に決められた方もいらっしゃるのでは?

その靴、お洋服に合ってましたか?

暑苦しくなかったでしょうか??

そこで、今日はとっても爽やかな靴をご紹介しましょう。

数年前から出ていますが、今季も来そうなアイテム。

それはクリアパンプス。

{86EE8921-3AE6-4F58-A9A5-680A27C7180B}



{CD48148B-A2A4-4A26-AFD7-2BD05C8C7276}

とっても涼し気ですね。



甲部分もクリアになっているタイプは、甲の肌が見えるので、その分足が長く見えるという素敵な利点があります。


{D3DC939D-B340-4BA0-BE8C-D6AC6A2FA5E6}



{335BC26E-9DF5-4D5C-B5D5-B4B5C95F545D}

気を付けたい点は、ピッタリ合うサイズで買って頂きたいこと。

ビニール素材なので、履き続けても伸びないですよ!

ちょっと小さいけど、履いているうちに伸びるから、、と思っていても伸びませんからね!!


おとなしいスタイルがお好きな方には、こんな感じがオススメ⬇︎
{8F7FB133-D56C-45BC-9964-E8FD3E7B25A9}

ぺったんこ靴♪

{24F955E7-0335-4EF8-9D71-E179E2EC847E}

ぺったんこ靴は、どうしてもモサっとして見えてしまいますが、これなら可愛いですよ♪

劇的ビフォーアフターはこちら

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム