那珂湊児童館コンサート | ゴスペルを歌おう♪グレースクワイア@勝田♪

ゴスペルを歌おう♪グレースクワイア@勝田♪

グレースクワイア@勝田は、茨城県ひたちなか市で活動をしているゴスペルクワイアです。

日々の練習内容
活動報告
最新のお知らせ 等々…
を書いていきたいと思います。

練習日時:日曜日 午後5時~6時半
練習場所:日本キリスト教団勝田教会



ひたちなか市にある、那珂湊児童館のクリスマス会にお呼ばれしてきました(^^)

クリスマス会でゴスペルをやってほしい…と、色々探して、私たちを見つけだし、お声掛けしてくれました。

お客様は小学生中学年を中心に小さな子どもたちやその親御さんで、100人程度。

コンサートリストは
Joyful Christmas Medley
Very Merry Christmas
Jeasus Christ
Joy

「Very Merry Christmas」は会場のお客様たちにシェア。
『一緒にステージで歌ってみませんか?』という呼びかけにたくさんの子どもたちが出てきてくれました(*^_^*)

“児童館”という初めての場での機会でしたが、楽しい時間となりました(^^)