京都市南区・十条のプライベートエステサロン

*GRACE COLOR*グレイスカラーですダイヤモンド

 

 

 
伸ばしっぱなしの髪が毛先バッサバサのバッシバシなんがもう嫌すぎて、何か老けて見えるし毎日苦痛でチーン
 
 
バッサリ切りました
 
{01CE92B1-E147-4CD1-9F0E-AD978A717855}

 

 

・・・やっぱアレやね。
 
 
年齢を重ねるとともにロングヘア似合わない度が増しておる。
 
BEFOREのパサってる画像。

 

{0B8E4720-2D81-4F85-A332-41AF2438FD7E}

 

マメに切りに行ってキレイに手入れが行き届いてる髪ならまだしも、私のズボラは半端ないのでねチーン
 

若返るつもりで行ったけど、カラーといい雰囲気といい、逆に若さを失ったような、無駄に落ち着いてしまったような気がしなくもないが…タラータラータラー
 
 
とにかく手触りとかサラサラ感が気持ちいいし、
 
 
まぁええか(笑)。
 
 
『顔の手入れと同じぐらい髪の毛にも手をかけてあげてください爆  笑
 
 
とイケメン美容師に言われたわ(笑)。
 
 
たしかに~~~。
 
 
まだ白髪とかはないけど、薄毛や白髪に悩まされるようになる前に髪の毛も大切にしなあかんなぁ〜。

 

 
 
宝石赤GRACE COLOR宝石赤グレイスカラー esthetic & nail salon

ダイヤモンド 10:00~20:00

(予約時間はフリーですが、10:00・13:00・15:00・18:30を目安にしていただけると幸いです♪)
ダイヤモンド075-661-8225

(施術中は電話に出られないことがございますのでご了承ください。)

ダイヤモンド不定休ですが土日も営業
ダイヤモンド女性専用サロン/完全予約制

 

友だち追加

LINEでご予約も承っております♡