どんな障壁があっても愛される♪ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

私の一番付き合いの長い彼。




4年前、付き合った当初はお互い既婚者で



私が彼のこと好きになりすぎて(笑)



彼の離婚を具現化しちゃったので、彼が独身の子持ちになってしばらく経ちます。





独身になってすぐの頃は、すごく寂しさがあったようで



末娘と元奥さんがいなくなった事で、家がガランとしてしまったのもあるし



バツ2になったことで「自分は誰とも幸せになれないんじゃないか?」と不安になったり



精神的に沈み気味だったようでした。





だから、彼の中で私との関係に葛藤があっても


見て見ぬ振りをして、私と付き合っていた部分もあったと思います。




彼に葛藤があったのは




最初の結婚の時に


子供達がまだ幼いうちに、奥さんが他の男性と出て行ったという過去があったのです。




既婚者に手を出すような変な男



というような言葉で、奥さんの当時の相手の男性のことを話していました。




彼は、私との関係で


「レイナの家庭は壊さない」


といつもいつも言っていました。





彼にとって、既婚者の私とのお付き合いが

過去の嫌な思い出と重なることで




「あんなことはもう、あってはいけない」という思いがあったようでした。





そうして


「やっぱり悪いことしてるんだなぁと思うようになった」と言われたのが数ヶ月前。




見て見ぬ振りしてきたことを、彼は認めたのです。

 

そんなこと、気にせずに私と会ってれば楽だけど

それをしなかった。



とっても素敵な彼なのです♡




ちょうど世間はベッキーさんの騒動や乙武さんの騒動で「不倫は悪」という意見も頻繁に耳に入り


彼も余計に考えてしまったかも知れません。







だけど、彼はちゃんと乗り越えてくれました♡




来週、7ヶ月ぶりくらいに会って来ます(*^^*)







私は、彼がずーっと私を愛し続けると知っていたの。





私が先に成長して、少し気持ちがさめていたけどね(笑)





今、彼が一つ男性として成長してきたことを感じて

惚れ直しちゃった♡(笑)




「俺とレイナは繋がってるからね(*^^*)」ですって。




会うのが楽しみです。




結婚してるとか、ずっと会ってないとか、全く関係ないって証明したでしょう?




愛されるために、何も怖いものはないのですよ。






{A6E36407-3E30-4FBF-A8ED-ED9FA9E8B105}



あなたとのご縁に感謝いたします。


姫綺レイナより愛を込めて。