福島いわきグローリーサーフ!!!!! | gracesurfboardsのブログ

福島いわきグローリーサーフ!!!!!

震災後、初めての試乗会に福島はいわきに週末に行って来ましたビックリマーク


試乗会当日は、南岸を通過する低気圧の影響で朝まで雨が残り


心配したクローズアウトまでは行かないがBIGウェーブコンディションでの試乗会になりましたパー


gracesurfboardsのブログ
時間がたつにつれ天気も回復し


チューブありの波に~音譜


gracesurfboardsのブログ
グローリーサーフライダーのK介!!


TAROシェープNEWモデルV10で波を刻むグッド!


gracesurfboardsのブログ

gracesurfboardsのブログ

gracesurfboardsのブログ


gracesurfboardsのブログ

gracesurfboardsのブログ

gracesurfboardsのブログ

gracesurfboardsのブログ

gracesurfboardsのブログ


ローカルの先輩KOTAKEさん


いつもありがとうございます。


gracesurfboardsのブログ



gracesurfboardsのブログ

海に集まると自然と話が弾むアップ

gracesurfboardsのブログ


gracesurfboardsのブログ

いつも暖かく迎え入れてくれるローカルの皆様


ありがとうございます


gracesurfboardsのブログ

グローリーサーフオーナーIGARIくんは


SEKIYAシェープNEWモデルRIP KING Ⅱで波を攻めてましたグッド!



gracesurfboardsのブログ


一歩、一歩前に進みはじめた福島いわきでしたニコニコ