こんばんわ、帰りの電車、乗り間違えました、graciaです。二人して間違えましたっ(T_T)横浜が遠かった!!!(笑)

それはさておき。。。

今日は、浅草にお越し頂いたみなさま、誠に、ありがとうございました!!

わたくし、新品のオイルをもっていったのに、←結構大きめのボトルなのに。。もう、1日でかなーーーーり使って、3分の1しか残ってない。。(笑)
たくさんの人の施術させてもらいました。
面白い話、たくさんたくさん♡ラブ

みなさまとする会話がとーっても楽しかったです。

graciaのふたりと、ちょこさんとで参加しました。✨

{203368AC-BD0E-44E7-B3EB-33EF1C483923}

とにかくたくさんたくさんのお方とお話してて。。その中でも。。


{5B9E052B-67FE-4CBF-BCC8-4700E1102FEF}

←私がこの写真で施術させてもらってるのが光ちゃん。初めて会った方ですが、とっても気さくで、すごく色々アドバイスしてくれて。。

最初、私が急遽書いた、手書きの料金表を、文章とかも考えながら、ぱぱっと、素敵にパソコンでうって、作ってくれちゃったんです!

{C52B23E3-CAC1-40BA-A930-D73C713C540E}

上が私の手書き。

下が、光ちゃんが作ってくれちゃったもの。コンビニへ行って、プリントアウトしてくれて、クーピーかってきてくれて、これで色つけしなって。。。

もう、わたくし、とーっても感動いたしました。

光ちゃん、ありがとう♡
出展者でもあるのに。。。本当に色々お世話になりました&ハンドケアも受けてくれたし(❁´ω`❁)

あっ。。。素敵なお知り合いの、ダンディなマサさんともお会いできたのに、一緒に写真撮るの忘れたー!
お互い忙しくてほとんどお話できなかったー!

そして、ブースの椅子の後ろには、
{68BAEA1B-D36F-4920-84E7-F987CD0CDA22}

こんなふうに、graciaの写真とかもプリントして貼ってもらってあって感動したり。



あと、ヒーラーの方が多くて、
なにやら、波動を流してくれる方までいたりして。。。

面白かったですー!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


どんどんこういったイベントに出ていきたいなぁ、色々な人とお話したい、いろんなお話を聞きたい。人っていいなぁと思った1日でした。お願いラブ


楽しかったー✨✨✨



けいこ✨