Hi-Tech Style | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。








こんにちは

暖かな日が続いております

昨日はリネンのシャツで天然の素材のもつ涼しさ・心地よさを

今回はその逆。ハイテクなアイテムを用いてコーディネートしてみました。









ヨーロッパレーヨンプレーディングクルーネック7分袖 (アタッチメント) ¥9,720

HDニット ウェルトトラウザーズ (カーリー)¥18,900

MT×beruf ボディ&ウエストバッグ (ホワイトライン) ¥17,280

Z1サンダル ウナウィープ (チャコ) ¥9.720
















まちなかを眺めていても,広がりを感じるスポーティなアイテムを用いたコーディネート

足元がスニーカーだったり,ジャケットがジャージーだったり,パンツがスウェットであったりはもはや定番に近いくらいです

ここから夏にかけてはスポーティなテイストのものを1点投入。ではなくトータルで合わせていくくらいの方が新鮮な印象に

ショーツも悪くはないですが,クロップド丈からスニーカーorサンダルの足元のバランスが好みです







今回は屋上で撮影してみてました





Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB
https://gramme-huit.shopinfo.jp/