Seragirlに行こう! | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

こんにちは!
Seragirlへの行き方を書くためだけに化石化していたアメブロを呼び起こしました!

Seragirlのお店がオープンしてからというもの、
道のり迷った報告をたくさんいただいておりました。
私も元祖方向音痴なので、気持ちは痛いほどわかります。
行き方をわかりやすく解説せねば!と思いつづけて約半年、
ようやく写真を撮ってきたので、方向音痴視点で解説させていただきます!!


まずは住所

〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町17-9
Seragirl

JR渋谷駅より徒歩7分

「Seragirl」をGoogleマップに打ち込んでみてください。
それで難しそうだったら、下記を参考にしてください。





渋谷駅西口をスタートします。
JRだったら南改札を出てください。
銀座線もわりと出やすいです。
もし別の出口から出てしまったor街を歩いてから来る場合は、とりあえずハチ公前は分かりますか?
ハチ公から見て、109mensと真反対方面に進んでください。
めちゃ工事中&バス停の方です!



西口を出て正面の歩道橋を上がります。



早速の分かれ道ですが、「本」「KEY」などの看板を目印に進んでください。
KEYの前の階段を下ります。



下りたらすぐの横断歩道を右にわたって、KEY楽器横の並木通りに進みます。



日本経済大学、ハノイのホイさんなどを見かけていたら正解です。
途中目の前にジョナサンが現れます。脇の道を直進してください。
左手にはインフォスタワー(アミューズ本社)、右手には桜丘カフェのヤギという
私的にちょっと楽しい道です。



目の前に高そうな和食屋さんが現れます。
ここも脇の道を直進してください。
この先◎の凸凹がある下り坂が待ち受けています。
ヒールだと歩きづらいのでご注意ください!



下りるとT字路です。
左手にはSeragirl行きつけのローソン。おやつでもどうぞ。
そしてSeragirlは右手です。
ライブリーYSビルというのとお米屋さんに挟まれた細い道に突入してください。



あ! めのまえ に きいろい フィアット が あらわれた!!



おめでとうございます。ご到着です。
通常オープン時はドアが開いている&手前のコーヒースタンドがやってますので
お気軽にお入りください!


というわけで、約7分の道のりをしつこく説明してみました。
なんだかんだ駅からほぼ直進なので、1回覚えてしまえば楽勝です!
これでもわからん!という方は

03-6452-5944(店舗)

にお電話ください。
なんとかします。笑

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!