今日のつどいの広場「夢実人」 | 河内のGreat☆Family‼

河内のGreat☆Family‼

八尾市在住☆子ども達大好き夫婦のBLOGです♪((アクティブmama×優しいpapa×仲良しやんちゃ兄弟))


ご無沙汰してます…
連日の暑さに少々バテ気味ですが、今日は月一回のつどいの広場出勤でした。

3連休初日ってこともあってか、午前中はまさかの利用1組σ(^_^;)
まぁこんな日もあるさとお母さんの話し聞いたり、子どもと遊んだり、超~まったりな感じでした。

お昼、お弁当タイムが終わり午後に突入すると…じょじょに。
乳児から幼稚園児、ママにパパと土曜日ならではの利用者さんたちが遊びに来てくださりました(^^)

ええ雰囲気~!
幼稚園組は元気に、幼児組は天真爛漫に、乳児組はママ・パパに囲まれ( ^ω^ )

photo:01



パパは2組の利用でした。
個人的にはもっと×2パパの利用が増えればいいなと思ってますが、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
そして月一回、自分が入っていることを伝えるとまた来ますって!
ヤッター!!!

また、先月体験で来てくれた男の子が今日に合わせて来てくれ本登録。
いっぱい一緒に遊んだのが楽しかったらしく、お母さんに…次いつ行くの?って何度も聞いてたんやって(^^)

で、お母さんは自分が出勤の今日に合わせて来てくださったらしい。

う、嬉し過ぎる(T_T)

子どもたちが楽しんでくれること、パパが増えること、ママにパパ目線の話しをすること、少しずつ出来るようになってきたかなと感じれた一日でした。

来月のパパと一緒!day、8月10日(土)もみなさん遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿