{7F47890B-05FB-43FA-BEBD-6BCE3826B072}
 
 

 
 
 

greenではスタッフを募集しております。

 
 
 
正社員(試用期間3ヶ月)
 
パート
 
 
【条件】
美容師免許保持者
 
【給与】
応談
 
【勤務時間】 
応談
割と柔軟に対応します。
 
greenは、
自由に自分の考えで行動ができるスタッフを必要としています。
自由というのは、全部自分で創りだし、自分のスタイルを創るという事だと思っています。
 
 
口先や小手先で其の場凌ぎにうまく乗り切る美容師よりも、誤魔化さず、ちゃんと真正面からお客様に向き合う事の出来る美容師を探しています。
 
 
 
 
 
 
 
☆一人一人のお客様を全て自分でやりたい!
 
☆しばらく美容から離れていたけど、やっと少し時間が出来たから働きたい!
 
☆フルでは働けないけど、時間が合えば働きたい!
 
☆スタイリストにならなくていいから、アシスタントで自分のスタイルで働きたい!
 
☆訪問美容、福祉美容に興味がある。
 
 
美容師として働いていくのにも色々なスタイルがあると思います。
 
 
御気軽にお問い合わせください
 
給与や勤務時間も大事かもしれませんが、もっとも大事な僕の想いをしっかり話していきます。
 
僕の考える「試用期間」は、形骸的なものではなく、本当の「試用期間」です。
お互いにとってプラスになるかの判断をする為の3ヶ月と考えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、なんとなくお気付きかもしれませんが、
ウチ、細かくて厳しいお店ですので(笑) 
 
人によって天国 
人によって地獄
 
のような職場です(笑)
 
 
{4163CC50-1891-414A-BB6A-3162C14A34E5}

左の方、僕の一番古いお客様です。
20年、埼玉から、どこに行っても追い掛けて来てくださいます。
一生見させていただくつもりです。
 
素晴らしいのだな、美容師の仕事は。
 
 
 
 
 
{FA439358-18D1-48B1-9958-C9457BA450EC}

 
 
 
☆  ★    green    ★  ☆
 
営業時間 9:00~20:00
 
定休日 月曜日・第三火曜日
 
お問い合わせ 
0466ー34ー1615
 
住所 
251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-4-1 
デュエットパルテ1-102
 
ヘッドスパ中はお電話に出る事が出来ません。
 
こちらまでご連絡下さい。
 
御予約や質問、すべてのお問い合わせ先
 
↓↓↓↓
 
メール  boogie0920@gmail.com
 
LINE  ID  greenkugenuma
 
 
お電話が苦手な方も、前々日までの御予約や質問など遠慮なくご連絡ください。
尚、美容室に行きたいけど、他のお客様が居るとちょっとつらい……という方や、美容室の薬剤の臭いが苦手だからどうにかしたい……という方などもできる限り相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
✳︎メールの場合、たまに迷惑フォルダに入ってる場合があり、返信が遅れてしまう時があります。お急ぎの方はLINEか直接お電話にてお問い合わせください。
 
↓↓greenオリジナルTシャツはこちら↓↓
 
 
greenは、ヘアドネーション活動に賛同しております。
病気やケガなどが原因で髪に何らかの悩みを抱えている18歳までの子供達に、寄付毛100%で作られたフルオーダーのウイッグをプレゼントしています。
↓↓ヘアドネーションのHP↓↓
greenでは、ヘアドネーションとしてのカットでも正規の料金を頂き、全額を寄付させていただきます。