3つの扉を開く☆超意識セミナー | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

こちら数々のミラクルを引き起こしている超意識セミナー東京開催のお知らせです❤️

このセミナーが誕生した前後から私の人生は激変しました!

毎日が濃厚過ぎて、時間の感覚がおかしくなってます(^◇^;)

まずは去年の夏にブログで突如、月商300万宣言をしてそこから人生が猛スピードで変化し…
運命の輪が凄い勢いで回り出し、豊かさのチャンスの女神が到来♡♡♡

あれよあれよという間に去年の12月には300万どころか…1ヶ月600万の月商になりました♪♪♪

そこからは今まで出逢った事が無い次元の人達にどんどん出逢って、色んなお話をさせて頂く機会が増えていきました

例えば分かりやすいのでまたまたお金の事で言えば、周りに月商8桁の人がどんどん現れてきました

そして私、思い出したんです!
『そう言えば私も且つては月商8桁が当たり前の日々だった…』って事を!!!


それと同時にあの時の豊かさの感覚が甦ってきました♡♡♡
☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆

そう!
私の中で封印してた『あの豊かさの感覚』が戻ってきたんです!!!

そこからどんどんあちこちのシナプスが繋がって・・・  

気がつけば超意識セミナーを開講する運びになっていました

ワクワクの中から誕生したこの講座

その名も『溢れる愛と豊かさを手にする旅☆3つの扉を開く超意識セミナー』

この講座では私、益田がセラピーやセミナーを通して5000名以上のクライアントに結果を出してきたカウンセリング、ヒプノセラピー、古代の叡智、カタカムナ、カバラの叡智を元にあなたの愛とお金のステージを一気に上げていきます

今まで私のカウンセリングやコーチング、ヒプノセラピーを受けた方からはこんなお喜びのご報告が届いています

・生きるのが楽になりました!

・彼氏が出来ました!

・結婚する事になりました!

・赤ちゃんが出来ました!

・夫婦仲が劇的に良くなりました!

・子供が変わりました!

・自分のサロンをオープンしました!

・お客様が増えて売り上げがアップしました!

・好きな事が仕事になりました!

☆☆☆☆☆☆☆☆

お話させて頂くだけで
みんなどんどん幸せに豊かになっていきます(*^^*)

特に去年からのクライアントや生徒の皆様の進化は凄まじく、今、私の周りは起業家が続々誕生し、売り上げを伸ばしてきている最中です。

それに伴って私の夢も更に進化し、今回の超意識セミナーの運びとなりました。
 
私に生まれた大きな大きな夢…☆☆☆

その夢とは…???

「女性が健全なパートナーシップと豊かさを身に付けて自分で人生を選択していける社会を創る」こと

そして更には自分が豊かになるだけでは無く「その幸せを沢山の方に伝染させていく影響力のある新しい時代のリーダーを育成する」こと

その結果…

「すべてのお母さんと子供が豊かで幸せいっぱいの世界を創る…!!!」これが私の人生のゴールとなりました

ご存知の方も多いと思いますが私は去年の11月に7年半続けてきたヒプノセラピーの個人セッションを終了しました。なぜ大人気だったヒプノのメニューを突然廃止したか???

それには2つの理由がありました

まずは1つ目

最近クライアントの様子を見ているとヒプノセラピーをしなくても私と会話をしているだけで縁起が書き換わり、望む未来へとシフトしておられる方がたくさん現れてきました♡♡♡

特に私が得意とするテーマはパートナーシップ&お金の問題の解決、そしてクライアントの中にあるライフパーパス(魂の使命)を引き出すことなのですが、

ここ最近は話をしているだけで大きな癒しや気づきが起きる方が続出

『自分の使命がはっきりする出来事が起きてビックリしています!!!』

『なぜでしょう???緑さんと話をしてから大嫌いだった夫の事が頼もしく思えて、夫婦関係がとてもよくなりました!!!』

『お話して頂いてからサロンにたくさんお客様が来てくれる様になりました!!!今、仕事が楽しくて仕方ないんです!!!』

『緑さんのカウンセリング凄いです!!!はっきりしないモヤモヤの所を緑さんが引き出してくれました。それも心の声そのままに!!!
受けて本当に良かったです!』

『なぜだか今、とても温かな優しい気持ちで、魂が喜んで涙が溢れてます!感謝の気持ちでいっぱいです…』などなど

たくさんのお喜びの声が沢山届いています♡

『話をするだけで相手に癒しと解放が起き、潜在意識の思い込みが書き変わる』

その方法が身についたのでヒプノセラピーをする必要が無くなりました。

そして2つ目の理由

これはここ数年ずっと感じていた事なのですが私は人を癒すセラピストというタイプでは無いな…ということ。

セラピーをさせて頂くと『生きるのが楽になりました!』と皆さん喜んで下さるし、これからもセラピーをして結果を出していく自信はあります。

でも…

生きるのが楽になるだけではだんだん物足りなくなってきた自分が居る事に気づきました。

『楽になった更にその先の豊かな未来を沢山の仲間と一緒に共有し、体験したい!!!』

そんな想いが日に日に強くなっていきました。

やがてそれは…

先ほどお伝えした私の夢

『健全なパートナーシップと豊かさを身に付けて自分で人生を選択していける女性をたくさん育てる事』

『話をするだけで相手に癒しと解放が起きる!そんな仲間達を新しい時代のリーダーとして増やしていく事』

そして最終ゴール

『すべてのお母さんと子供が豊かで幸せいっぱいの世界を創る!!!』

へと成長していきました

この夢を叶える為に一番必要な事って一体なんだろう…???

そう考えた時

『まずはみんながお金から自由になる事が必須だ!!!』と思いました。

『そう!私は沢山の女性に自分の人生は自分で選べるということをリアルに体験して頂きたいんだ…!!!』

その未来をイメージした時、私の内側から何とも言えない喜びの気持ちが溢れ出しました

それと同時に『やっぱり私はセラピストでは無いな…』と思いました。

この7年半私自身の、そして沢山のクライアントの感情や思考にとことん向き合ってきた結果、私が思った事。

それは心の安定はとても大切。

でも私にはその先がもっと大切!!!

あちこち旅したり、学びを深めたり、

色んな体験をいっぱいして

楽しい人生を送りたい!!!

それには同じ価値観を持って同じステージに立つ仲間が必要!!!

そして同じステージに立ってもらうにはまずはお金の循環が必要!!!

私、みんなにお金が循環するマインド、そして実際にその方法を伝えていこう!!!と思ったのです。

お金がすべてと言ってるのではありません

でも心の安定と同じ様にお金も幸せを感じる為の大切なツール

例えば…

南フランスに行きたい!

オシャレなマンションに住みたい!

美味しい物を食べたい!

あのセミナーを受けたい!

などのいわゆる『欲望』

私はこの『欲』をとても大切な物だと思っています

『欲』が引き金となって私の意識は進化した!!!

『欲』が私を成長させてくれた!!!と思っています。

私の『欲』を刺激し、進化させてくれた最たる物

それがビジネス

ビジネスは私に沢山の事を教えてくれました

奢っていると鼻をへし折られ

逆に自己価値が低いとこれでもかとビックリするくらい不運が続く…

だけど真摯に向き合ってチャレンジすればその結果、小さな枠で考えた想像を遥かに超える素晴らしい体験が沢山待っています…!!!

『全ては私が創った世界

どう創るかは私次第』

これは私が起業18年の中でリアルに実感した揺るぎ無い真実です

だからこそあなたにも地に足を付けて自分で自由に収入を得る生活を築いて欲しいと思っています

それこそが本当のスピリチュアル

なぜなら自由に収入を得る生活を送れる様になると、私達は自分に嘘を付かなくてよくなるから

ー自分に嘘を付かない生き方ー

これこそが本当のスピリチュアルな生き方ですよね(*^^*)b

私が今までセラピーやセミナーでお聴きしたお悩みの大半は…

『やりたく無い仕事だけど、金銭的に仕方無く続けてます…』

『離婚して自由になりたいけど、経済的理由でずっと我慢してます…』

『学びたい事(行きたい所)があるけどお金と時間が無いので諦めてます…』

などなど

金銭に関する事が殆どでした

この類いの悩み

今の私には殆どありません

なぜなら

私はお金を産み出すマインドを持っていて、実際に自分で収入を得ることが出来るから。

だからやりたく無い事はお金に関係無く手放すことが出来るし

価値観が違う人とは距離を置くことも出来る

行きたい時に行きたい所に行って

学びたい事をどんどん学んでいます!

自分に嘘を付かなくてよくなると

人生が180度変わる!!!

自分の気持ちに素直に正直に生きれるって本当に素晴らしい!!!

皆様にもぜひこの現実を体験して欲しい!!!

心からそう思っています

あ、あとそうそう!

とっても大切なことをお伝えするのを忘れてました

私は女性には仕事だけじゃなくて女としての幸せを大切にして欲しいと思っています

髪の毛振り乱してビジネスだけに邁進するんじゃなくて、旦那様と仲良く歩んでいける豊かさを手に入れて欲しいと思っています。

そしたらきっとそこにいる子供達もとっても幸せだろうなと思うから。

これも私の今までの起業人生から言える事なのですが

『女性が豊かさを得る一番の秘訣はパートナーシップにある』と思っています。

なのでこの超意識セミナーではまずはご自身にこのメソッドを使い、健全なパートナーシップと豊かさを手に入れて頂きます

そして自分自身が愛と豊かさに満たされる現実を充分に体験した上で、

その後もしあなたがこのメソッドに基づいて他者にカウンセリングやコーチングを提供をする事が希望ならば、カウンセラーやコーチとして活動の場を広げていける様に…

カウンセラーやコーチには成らないけど、このメソッドをご自身の職場で活用したり夫婦関係、子育てに活かす事がお望みの方にはそれを最大限に活かせる様に…

それぞれの皆様の望みに対応出来る講座にしました

豊かになる方法は人それぞれ♪♪♪

活かし方は自由自在!!!

3つの扉を開く☆超意識セミナーはこんな人にオススメです

☆☆☆☆☆☆☆☆

・コミュニケーションが苦手な人
・人を信用出来ない人
・経済的に豊かになりたい人
・心から愛するパートナーを望む人
・今現在のパートナーシップを改善したい人
・今世の目的、ライフパーパスを思い出したい人
・人を導く立場の人
・これから起業したい人または起業している人
・結果の出せるコンサル、カウンセラー、セラピストになりたい人

☆☆☆☆☆☆☆☆

最後に私の豊かさの定義と来年の超個人的な夢をお伝えして終わりにしたいと思います。

ここまで豊かさやパートナーシップについて沢山のお話をしてきましたが、皆様に最後にもう一つお伝えしたい大切な事があります。

それはお金より何より大切な物のお話

今もしお金が無くても、これさえあれば将来必ずお金を生み出す事が出来る!!!

逆にこれを無くしたら、どれだけのお金を手にしても絶対に幸せにはなれない…!!!

命と同じくらい大切な物のお話です

私、この記事の冒頭で『そう言えば私も且つては月商8桁が当たり前の日々だった…!!!』と書きました。

つい7年ほど前までは本当にそうでした。

毎月毎月ずっと8桁以上を売り上げ続け、年商は2億でした

でも私はある日

その豊かさの感覚を頑丈な箱に入れて深い深い意識の奥底に封印しました。

ー私はなぜ億を超える豊かさのエネルギーを封印したのでしょう???ー

あの感覚を持ち続けていれば

今現在の月商200万より確実に売り上げは上がっていたと思います。

実は昔から私、お金を稼ぐことは人より長けてました。

自分で言うのもなんですが商売のセンスがあるのかなと思います。

営業職の時もずっとトップクラスにいてほぼフルコミッションで働いていたので月収100万はざらでしたし、ボーナスはそれと同額以上ありました。

自分でビジネスを始めてからも
これ絶対に売れる!とか、これ絶対流行る!とかいう事が人より随分先に分かる事がよくありました。

(何故そういう感覚があるのかは分からないんです…。誰かに習ったとかでは無いので持って生まれた物だと思います)

でもそういう感覚も

ここ数年は全開にしてなかった…!!!

という事に最近気づきました。

私、ある程度の所で収入を止めてる…!!!

え???

なぜ?!!

なぜ半分以下のパワーなの?!!


自分の内側を探ると

すぐに答えが出てきました

ずっと心の奥底に隠してたけど…

私、物凄く恐かった様です


昔の私みたいになるのが…!!!


昔の私はお金を稼ぐことをまるでゲームの様に捉えていました

トラブルが起こっても勢いで跳ねのけてどんどん稼いでいきました

そして稼いだお金でたいして欲しくも無いブランド品買ったり、免許無いのに車買ったり、手当たり次第に旅行に行って遊び回ってました

端で見るとそれはそれは幸せそうに見えたと思います

が…。

本当は幸せじゃ無かった…。

私の心はいつも何かに追われて焦ってました

次もその次の月も…!!!

1000万以上の売り上げを必ず上げ続けなければならない!!!

このお金を作り出す事が出来るパワーこそが私の魅力

私そのもの

この実績があるからこそ、みんなが私に付いてきてるのだから!!!

頑張らなきゃ!!!

やるしかない!!!

次々に新しいアイデアを出して

沢山のメニューをヒットさせていきました

でもその勢いも数年もするとみるみる限界に達していきます

そして

『あぁ…

もうこんな生活は嫌だ~

もっとゆっくり丁寧に暮らしたい…』

と思うようになったのですが、

当時60名いたスタッフの事を考えると、個人の想いだけで急に方向転換をする事は、その時の私には出来ませんでした。

私、なんでこんなに社員を抱えてしまったんだろう???

なんでこんなに店を拡大してしまったんだろう???

儲かるのが面白くて…

調子に乗り過ぎた!!!

私、いつまでこの生活を続けなくちゃいけないんだろう…???

きっとずっとずっとこのままなんだろうな…

このままやりたく無い事をやって、
お金を稼ぎ続けて死んでいくんだ…

これも自分で始めたこと

仕方無い…


だんだん心がなくなっていきました


そんなある日

更に不幸な事が起こりました。

朝起きたら全然身体が動かなくなってました!!!

側で電話が鳴ってるのが分かってるのに身体が重くて受話器すら取れ無い!!!

ロボットの電池が切れたみたいに

いきなり廃人になってしまったんです

心も身体も重くて重くて苦しくて…

毎日『死にたい、死にたい…』と口にする様になりました

床を転げ回って泣いたかと思えば

何日も寝たきりになったり…

もうそこから2年間は地獄の毎日でした

『私はお金というエネルギーに飲まれてしまってる!お金に振り回されて、お金の為に生きてる!お金って恐ろしい…!もうお金なんか要らない…!!!』

その時にインプットされた恐怖と自分への嫌悪感がずっとずっと残っていた事につい最近気づきました。

だからここ数年

無意識で慎ましやかな生活をしてたんだ!と気づきました。(←どこが?!という夫の声が聴こえてきそうですが…(^◇^;))

でもね

もう慎ましやかにしなくてもいいみたい…!!!

今の私には充分過ぎるほど分かったから

お金を稼ぎ過ぎたから身体が動かなくなったんじゃない!!!

私が大切なことを忘れてたから

身体が動かなくなったんだって事が…!!!

お金が恐いんじゃない

私がお金に振り回されたのは

私が私を見失ってたから!!!

あの頃の私は『稼ぐこと』が自身の存在価値を高め、生きる術になってたんです。

だから稼げば稼ぐほど身体は疲弊し、心は深い闇へと向かっていきました

私が激務の中で無くしてしまった大切な物

それはお金を稼いだ先にある『夢』でした

先ほど『欲』って大切ってお伝えしましたが

最初のステップはお金で自分の『欲』を満たすことでOKだと思います
欲しかった服を買ったり、美味しい物をお腹いっぱい食べたり…♪♪♪

それだけでエネルギーがグンと広がるから。

でもね

だんだん稼ぐ額が大きくなって

エネルギーが巨大化してくると

そこに他の人の想いや夢もいっぱいいっぱい集まってくる…!!!

そうなった時に自分の魂からの使命が無くて且つ自己価値が低いと、

それはもう先述の私の様にお金のエネルギーにブンブン振り回されて悲惨な事になっていくんです。

ホント、下手すると命の危険を感じるくらいエネルギーを奪われる…!!!

だけど逆もしかりで、
しっかりとした魂の使命を持って着実に進んでいくと、考えられないシンクロが次々に起きて一気にステージが上昇する…!!!

そのくらいお金のエネルギーはパワフルな物

だからそのエネルギーに振り回されない様に、エネルギーをちゃんと使いこなすパワーを持てる様に、

この講座では魂のミッション(使命)を思い出すワークを沢山おこなっていきます

あなたが魂のミッションを思い出す時、無限の可能性の扉が開き、愛と豊かさの世界が創造されていく…!!!

そしてそれは私の魂のミッションとも重なっていく…!!!

なぜなら私のミッションは

自分で自分の人生を自由に選択していける女性をたくさん育てる事!

そしてこれからの新しい時代のリーダーを育成する事!だから!!!

やっと出逢えた私の魂の使命…!!!

『私も自分の心に正直に素直に生きていきたい!!!』

『新しい時代のリーダーとして一歩を踏み出したい!!!』

そんなあなたはぜひぜひ

私と一緒に新しい世界を作る仲間になって下さい♡♡♡

私、人とのご縁『出逢い』って

とても大切だと思っています

なぜなら

『どんな人に出逢うかで、私達の人生が決まる』から

冒頭でもお伝えした様に、今回私がステージを上げる事が出来たのは素晴らしい方達との出逢いがあったからです。

私はコレ!って思ったらチャンスの女神の前髪を物凄い勢いで掴む人 笑

なので今回もガシッと前髪を掴んで…

思い切り引き上げて貰いました!!!

そして今度は…

私がみんなを引き上げる番!!!

差し出した手をしっかり掴んでさえくれれば

引き上げる自信はあります

だってそこはかつて私が居た場所。

何もかもが手に取る様に分かるから…!!!

そしてみんなのステージが上がったら…私の超個人的な欲望をみんなと体験したいと思っています!!!

それは私の周りに豊かな仲間がいっぱい増えて、みんなで一緒に国内・海外の旅にたくさん出掛ける事♡♡♡

来月はイタリアに旅して、その次の月はシャスタで待ち合わせね~♪♪♪

そんな人生にしたいんです!!!

あぁ~♡♡♡

考えただけでもワクワクする…!!!

これから私と仲間のみんなに一体どんな旅が始まるんでしょう???

ピピピと来られた方はぜひぜひチャンスの女神の前髪、掴んで下さいませ(*^^*)

ではではこちら♪♪♪

3つの扉を開く☆超意識セミナーの詳細です!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆

ー溢れる愛と豊かさを手にする魂の旅ー

『3つの扉を開く超意識セミナー』

この講座では3つの扉を開きあなたの超意識に繋がっていきます

超意識はあなたに沢山の愛と豊かさをもたらします

魂の仲間と過ごす新たな時代の幕開けです!!!

★1日目

宇宙のインナーチャイルド

ーインナーチャイルドの扉ー

インナーチャイルドの扉では超意識と繋がりあなたの中に存在している『子供のあなた』と『大人のあなた』が直接会話が出来る様ガイドしていきます

人としてのコミュニケーションの第一歩。それは『家族との関わり』から始まります。

今、もしあなたが職場や恋愛、夫婦間でのコミュニケーションに問題を抱えているなら、インナーチャイルドの扉を開くことは驚きの効果を上げる結果となるでしょう

ここでは傷ついたインナーチャイルドだけで無く無限の可能性を秘めたマジカルチャイルド、そして深遠な宇宙意識のチャイルドと出逢います

宇宙意識のインナーチャイルドと繋がる事はあなたがまだ気づいていないあなた自身の圧倒的な光にアクセスする事

人生に劇的な変化が訪れます!!!

★2日目&3日目

✴︎魂のルーツを知る

ー先祖、血族、大和の魂の扉ー

超意識と繋がって先祖、血族との健全な繋がりを再構築し、古代から伝わるカタカムナ、そしてカバラの叡智を使って大和の魂の扉を開いていきます

あなたが心から成し遂げたい事(起業、結婚、妊娠など)がある時、大和の魂に根付く先祖や血族との強い繋がりは私達に絶大なパワーと計り知れないサポートを呼び込みます

また先祖代々引き継いだ不調和のパターン、幸せの縁を結ぶ幸福のパターンの双方のカルマにアプローチし、その後ネガティブなパターンは解き放ち幸福のパターンを強化します

あなたのルーツを思い出す事は愛と豊かさのパワーを取り戻す事。

あなたの人生が大きく変わる重要なパワーポイントです!!!

★4日目

✴︎時空を超える

ー時間と空間の扉ー

超意識に繋がって時空の扉を開き、あなたの前世、幼少期、今現在、未来へとタイムトラベルを続けながらあなたの魂の使命、ライフパーパスを思い出していきます。

ライフパーパスは愛、お金、健康などあなたの願望を実現する為に必要不可欠なエネルギー

この扉ではあなたの魂の使命を使って数々の願望実現のワークをおこない、夢を現実にしていきます

あなたの叶えたい夢が今、花開く
…!!!

★5日目

✴︎愛の未来創造メソッド

ー愛のマスター・レッスンー

【パートナーシップの学びと実践ワーク】

健全なパートーナーシップを体現し、そのメソッドを他の人々と分かち合うリーダーの資質を開花していきます

ペアワーク

✳︎魂のインナーチャイルドカウンセリング&コーチング

・愛の問題を知る

・愛のエネルギーの再構築

・愛の未来をデザインする

✴︎豊かさの未来創造メソッド

ーお金のマスター・レッスンー

溢れる豊かさを体現し、そのメソッドを他の人々と分かち合うリーダーとしての資質を開花させていきます

【お金の学びと実践ワーク】

✳︎魂のインナーチャイルドカウンセリング&コーチング

・お金の問題を知る

・お金のエネルギーの再構築

・豊かな未来をデザインする


★開催日時

日程

次回決定しましたらお知らせ致します

全5回

時間

10時30分~16時30分

場所

東京  神戸

✴︎上記5日間のセミナー以外に、期間中計3回の懇親会を開催します♪♪♪

懇親会は飲食費のみ実費。非日常の空間で飛び切り豊かな時間を過ごすワクワク企画を計画しています♡♡♡

✴︎私のイチオシ!ホテル高層階でのランチパーティー

✴︎クルーズでの優雅なティーパーティー

✴︎豊かさのエネルギーが確実に上がる!抽象度の高い空間でのアフタヌーンティー

ここでみんなの夢やこれからの事、未来の作戦会議をいっぱいお話したいと思っています♡♡♡

勿論、どんな質問も自由ですし日々の体験のシェアもこの時にどんどんして下さい

なんだか講座よりも濃い時間になりそうな予感… 笑(≧∇≦)お楽しみにー♡♡♡

✴︎全日程の講座内容を参加者の皆様に動画配信致します!!!

講座中には沢山のワークをおこないます!!!

講座が終わってもその時のワークを何度でも体験出来るようにオンラインでお伝えします

✴︎お代金

55万円

✴︎講座のお問い合わせはこちらからどうぞ 

・メールのお問い合わせ


・お電話でのお問い合わせ

0798 74 1511

☆☆☆☆☆☆☆☆

私の7年半の集大成

『3つの扉を開く☆超意識セミナー』

いかがでしたか???

超意識と繋がる愛と豊かさの世界

みんなの未来がどんな風にデザインされていくのか…?!

楽しみー♡♡♡

ご一緒して下さる仲間の皆様

どうぞ宜しくお願い致します!!!

ではではまた…

いっぱいの感謝を込めて…

益田 緑