自己催眠で夢を現実にする✨催眠マスター講座 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

{CD6CCDC2-FC0C-40E0-8D0E-D63792B30BAD}

今日は催眠マスター講座でした✨✨✨

私の催眠人生10年の総決算の講座❣️❣️❣️

{965962EB-4DDD-4462-8AF7-EFEA99C8DB0A}

{AC31D3C9-4860-4759-AB8C-72CC8F934397}



第1回目の内容

☆☆☆☆☆☆☆☆

・変性意識とは?

・催眠のメカニズム

・情報空間と物理空間

・自己催眠について

・ホメオスタシスと催眠

・現実世界とは?

・催眠が成功する3つのポイント

・脳の進化と感覚チャンネル

・自分の優位チャンネルを知る方法

・他者の優位チャンネルを読み取る方法

☆☆☆☆☆☆☆☆

あぁ〜

やっぱり催眠って素晴らしいー❣️❣️❣️

この講座のテーマは大きく二つあります。

まず一つ目

『自分で自分に催眠を掛け、夢を現実にする』

二つ目  

『存在するだけで他者に善い影響を及ぼす貴重な人間となる』

催眠で望みの結果を出そうとする時に

まず大切なのは『催眠のメカニズム』を知ること。

それはまさしく!

今年に入って私自身が実感した事です

今まで10年近く催眠療法を学び、おこなってきましたが理論的で無い部分も多々あって、ほとんどが感覚でやってきました。

科学的な根拠と結び付ける事が出来ないままやってきて、それでも結果が出てたので続けてきたのですが

苫米地博士のコーチングや催眠の講座を受講した時にこれまで点と点だった物が一瞬にしてバババーっと繋がって一つの新たなゲシュタルト(形態)が出来上がり全てが腑に落ちる瞬間がありました!

そこからの私自身の変容、進化が凄かったー!!!

意識の変容は勿論ですが、実生活でも収入やパートナーシップなど様々な事が劇的に変化しました。

なので今回の催眠マスター講座は今までのヒプノセラピスト養成講座とは全く次元の異なる、新たなアプローチでお伝えしました✨✨✨

ご自身の感覚チャンネルに目覚めた皆様〜

{FE31D0C9-CF30-4F70-895F-36EA83A14D01}

佳穂さん❤️

Jさん❤️

輝美さん❤️

今日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

どうぞ次回の講座までに沢山の人と会話して

感覚のチャンネルを合わせるレッスン、そして『おしゃべり催眠』を実践してみて下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨

ではではまた…

いっぱいの感謝を込めて❤️❤️❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆

ーグリーンターラ気づきの学校ー

グリーンターラではコーチングの祖・ルータイスと認知科学者の苫米地英人博士が構築した苫米地式コーチングに催眠を併せ、短期間で圧倒的な成果を出していくセッション及び様々なスクールを運営しています。


大人気の無料メルマガ❤️

ー豊かになる✨美しい脳の使い方ー

ご登録はこちらとなります(*^^*)



苫米地式認定コーチ キャディテート
TPIEディプロマ認定

益田 緑