31歳になりました! | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今日で、31歳になりました!

 

いやぁ…

全くそんな感じがしないですね(笑)

 

まだまだ、気持ちとノリは大学生です!(笑)

※まぁ、それがまずいんだよな…

もうそろそろ年相応にならないとと…

 

といことで、先週自分が幹事の合コンで、女の子も誕生日が近かったので、一緒にサプライズでお祝いをしました。

さすがに、自分で予約してプレートに自分の名前を言うのは、KYなので、「むらもと」と入れてもらいました(笑)

相変わらず、毎週ふらふらしている自分ですが、よく仕事をしてよく遊ぶいい1年にしまーす!