ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

Amebaでブログを始めよう!
超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中

さて以前の記事でご紹介した、
超電水クリーンシュ!シュ!配合のクレンジングジェルをしばらく使い続けていますので、その続報として今回はご紹介したいと思います。



ちなみに前回の記事はこちらからどうぞ。

超電水クリーンシュシュのクレンジングを使ってみた

そして、超電水クリーンシュ!シュ!とはなんぞや?については、こちらの記事でご紹介しておりますので合わせてどうぞー。

超電水クリーンシュ!シュ!が気になる

というわけで、
その後毎日使わせていただいております。



しばらく続けて使ってみて、前回まででは気づかなかったことがいくつかあります。

化粧落ちがすごく良い!

普段使っているウォータープルーフのアイライナーは指でひと撫でするだけで落ちます。
これぞまさに、驚きの洗浄力。

お肌がツルツルになってきた気がする!

メイクだけでなくお肌の汚れなんかも全部まとめてキレイに洗い流してくれるのだと思っています。お肌の調子が前より断然良くなった気がします。
超電水クリーンシュシュだからこそできる技ですね。

洗顔後サッパリするのにつっぱり感はゼロ!

お肌がキュッキュとなるけど、普段使用していた洗顔料で洗った時よりも潤いを感じました。だから本当に汚れだけを落としてくれているのだなと感じます。保湿はたっぷり保ちながら汚れだけをしっかり落とすなんて、良い仕事してくれますねー。

クレンジングや洗顔料でこんなにお肌の調子が良くなったと感じるものは初めてです!

さっすが、超電水クリーンシュシュ!
本当に良い仕事してくれます。
商品化が楽しみです。

私の手元にある超電水クリーンシュシュのクレンジングはあと残りわずかになってしまいましたが、大切に使わせていただきます。

株式会社ケミコート