make&リラクゼーションGreengarden MENU | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台 太白区  南仙台   メイクと癒しのおうちサロン  Greengardenのブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます


メニューが新しくなりました~。





音譜疲れていてもゆっくりする時間がない・・・

でも、出来るだけ笑顔でいたいしキレイでいたい。
お子様をお持ちのママなら、きっと一度は感じた事があるのでは?
お子様とご一緒でも受けて頂けます


晴れそしておうちサロンならではのリラックス空間で時間の許す限りゆっくりとおくつろぎ下さい。

そしてまたエネルギーを蓄えて輝けるように充電してお帰り下さいね。


他にはない。

あなただけの。

隠れ家にして頂けたら嬉しいです。



Greengardenを見つけてお越しくださったお客様に極上の深い癒しをお届けしたいと思います。

疲れ方も人それぞれ、お一人お一人に合わせたメニューをご用意しております。

カウンセリングの際にお客様のお疲れ具合をお伺いしてメニューのご提案もさせていただきます。



☆フェイス&ヘッド☆

メイクをしたままで行います。
顔、頭、首、耳をもみほぐします。
20分 2500円

☆  角質ケア  ☆

足裏の角質を除去します。

40分  3000円


☆オイルトリートメント☆

ゆったりとした音楽と香りで筋肉の緊張をやわらげて心身共に深いリラックスを感じて頂けます。


黄色い花ノーマルフルボディ

基本のオイルトリートメント

初めて受けるという方。お試ししてみたいという方にオススメです。

60分  5000円

90分   7000円

(背中、脚裏、脚裏、腕、肩)


黄色い花トータルフルボディ

基本のトリートメントにデコルテやヘッド

をプラスした全身で癒しとスッキリを感じたいという方にオススメです。


80分   6500円    オススメ!

100分   8000円

120分   9500円

(背中、脚裏、脚表、腕、肩➕デコルテ+ヘッド


黄色い花ハーフボディ

部分的にお疲れのある方。

あまり時間がないけれど短時間でスッキリしたいという方にオススメです。


✨うつぶせ  背面

態勢を変えないのでそのまま眠りたいという方にもオススメです

40分    4000円

(背中~脚裏)


脚デトックス

足のむくみや疲れ。ふくらはぎがだるい重い。 そんな症状から解放されたいという方。かなりスッキリします!

40分    5000円

(脚裏~脚表)

60分    6500円   オススメ!

(脚裏~脚表➕足裏リフレ)


上半身

特に肩が重いとか、ストレス緩和にオススメです。ボディトリートメントが初めてという方にも

40分    4000円

(背中~腕、肩)

60分    5500円

(背中~腕~肩~デコルテ~ヘッド)


黄色い花フェイシャル

お顔の筋肉に働きかけながらゆったりとしたリズムで緊張をほぐしていきます。


40分    4000円

60分    6000円


黄色い花集中オプション

全てのコースにプラスして頂ける

オプションコース。

プラスすることで満足度が違います。


合格デコルテ(肩、首のコリが気になる方)

合格ヘッド (目の疲れ、不眠、ストレス緩和)

各  10分    1000円


合格極上ヘッド(ストレスの多い方に)

20分    2000円     オススメ!


あなただけのオリジナルメニュー

お疲れの状態やお体の調子を詳しくカウンセリング後その方の状態に合わせたトリートメントを行います。


クローバーストレッチ、呼吸法、宇宙エネルギーを取り入れたオリジナルトリートメント。

180分   25000円  →20000円  オススメ!


☆メイクセラピー☆

メイクを通して心も明るく生き生きとした気持ちになれる事もあります。

本来の自身を取り戻したら次の日の朝からのメイク時間が楽しみになるかもしれません、、、



お客様がいつもお使いのメイク製品、使いたいけど上手く使えないものなど・・・

お手持ちのメイク製品を生かして

なりたい自分になる為に印象を変えるメイクアップ技術を提供します。

その場限りの表面的なメイクではなく

日常に良い変化を与えられるメイクを

お客様ご自身で出来るようお伝えいたします。


最初にカウンセリングを行います。
(普段メイクにかけられるお時間や、メイクのお悩み、どんなイメージのメイクにしたいのか、またはお顔の中でカバーしたい所や、コンプレックスに感じる部分など)
お話しを伺います。
                        ↓

その後、半顔をメイクで仕上げます。
                         ↓
いつものご自身のメイクとの違いを見比べた後にご自身で半顔を仕上げて頂きます。




音譜60分  4000円

なりたいイメージを伺ってそれに近づけるよう
ご自身の今のメイクとの違いを感じて頂きます。(基本的にベースを落とさずにポイントメイクを重点的にアドバイス)






  音譜90分  6000円 

基本のベーシックコース
なりたいイメージを伺ってそれに近づけるようご自身の今のメイクとの違いを感じて頂きます。(クレンジングを行いファンデーション、ベースの部分から行います)



  音譜120分  8000円
 
ベーシックコースプラスで
メイクパターンを何通りか試したい方。

メイクに関するお悩みが複数ある方。

じっくりとアドバイスなどを聞いて練習したいという方。


      音譜150分           10000円   newアップ
スペシャルコース

スキンケアの部分や、ハイライトの入れ方
シェーディングの入れ方などなどもプラスした
メイクアップの効果をより高めるメイク効果を試してみたいという方。
よりじっくりとレッスンしてみたいという方。




{28FDA34E-D209-40FF-B7EC-18079AE4BB34:01}




自宅(仙台市太白区東中田)の為 ご予約頂いた際に場所をお伝え致します。


ご予約・お問い合わせ

電話   090-1491-6930

メール  green.garden1024@gmail.com

出られない場合は留守電にメッセージを残して頂ければこちらから折り返し致します





Android携帯からの投稿