充実した日だ〜! | Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は個人的な日記です


クリニックの連勤が終了~!

新しい診療科もだいぶなれてきて、
私、がんばってる!笑


そして、
体とお腹に優しいごはん、日々練習中。
今日のごはん振り返り。
 マクロビになりつつある食事。

bf
玄米と塩昆布のおにぎり
コーヒー

lunch~お弁当~
玄米
蒸しかぼちゃ
ほうれん草とにんじん、コーンのココナッツオイル炒め
みかん
コーヒー

dinner
玄米
キャロットラペ
エノキのカツオ和え
最後のチヂミ 作った残りを冷凍してありました
コーヒー

おやつ
ブラックチョコ


今日は玄米が美味しすぎた♡
体にいいご飯目指しているのに、書き出してみたらコーヒー飲み過ぎに気づいた!!
そして、量は減らしたけど、タンパク<炭水化物気味だ!
明日調整しよ!!





そして、夕方からは
greenloungeメンバーの白熱した熱い気持ちが飛び交い、みんなでつくる空間について、私たちだからこそできるレッスン、
一人一人に楽しんでもらうには、、
SNSについて、、、
言葉について、、、、。

幅広い議題で沢山自分たちの意見が出せて、みんな生き生きとしている




私のgreenloungeのイメージ(ブランド名をgreenloungeにした理由)



green ...私達に必要不可欠で、私達を守ってくれ、酸素を与えてくれ、生かしてくれる森林。

その森林は、海があり、川があり、雨が降り、太陽が当たる地球だからこそ生き生きとする。

私達は、そんな自然の中から生まれて、木々と同じように陽を浴び、食物を得て生かされている。


greenは、私たちが、自分たちらしく、ありのままになれる場所♡


lounge...私達は生きている間、沢山の出会いや別れを繰り返していく。
たった一人では存在しなくて、たくさんの人がいて、両親がいて、仲間がいて、命や生きがいを得ている。だから輝ける。

ラウンジは、空港や、カフェのように、ある運命で一つの場所に何人かの人が集まり、同じ時間を共有する場所。

気軽に立ち寄り、それぞれが何かを自分なりに得たり、手放したり、一息ついて、
またここの道に旅立っていく場所♡




地球に、海や山や、両親や仲間に感謝をもち、
ありのままに、自分らしく学び、成長する場所。

これかgreenloungeです。



yogaは、そんな、自分にに新しい気づきを得たり、成長するための一つの方法です。


1人では得られないパワーを

喜びも、悲しみも、
みんながいる空間で自分と向き合うと、
勇気がでて前にすすめたり、すごく幸せな気持ちになれたり



今月も、お客様としっかり向き合い、私達らしくレッスンたのしもうね!



greenloungeコアmember.
最高の仲間です









今週のレッスン↓↓↓↓

2月1日 日曜日
10時~
60分yoga+レッスン後にみんなでlunch
¥3000 (ドリンク、ランチ込み)

マットレンタル¥200

予約フォーム

今週はどんな仲間が集まるかな

一緒にyogaのプラクティス、楽しみましょ