パリジェンヌフレグランス作り体験導入のお知らせ


7月15日(土)よりフレグランス作り体験をスタートしました♡


ずっとずっと興味があったフレグランス作り。

10年くらい前に、東京で自分だけの香水が作れると話題になったのを覚えていますか??

一時期テレビや雑誌でひっきりなしに特集されていました。

そのお店はお客様が香りを選びスタッフさんが調合してくれるというものでした。

そして今回スタートするパリジェンヌフレグランスではなんとお客様ご自身で調合していただきます。

なので配合の微調整が腕の見せどころ、楽しすぎてたまりませんピンクハート





パリジェンヌフレグランスの特徴をホームページより下記に転載します✨


フランスから届いた香りでつむぐあなただけの一本。

至福のセルフ・オートクチュール香水を体感してください。


12ml ¥8,900+tax(60分)

50ml ¥15,000+tax(60分)


01

あなたの個性を引き出す

香りづくり


千差万別の香りから、自分に似合う一本を探すのは難しいものです。パリジェンヌフレグランスは、過去の記憶を呼び起こし、あなたの個性を引き出すオリジナルの香りづくりをお手伝い致します。


02

独自のメソッドで生み出す、

1,500通りの調合


本場フランスから届いたオードトワレを自ら調合。1,500通りの調合が可能となります。独自のメソッドに基づくオリエンテーションを行いますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。


03

香水の都でつくられた

高品質の香り


香水の都、フランスでつくられた高品質のオードトワレを使用。熟練のセンスに定評のある仏カンドラ社のオードトワレは、すべてフランス産。その奥深い香りと芳醇な世界観を体験してください。




こんな方におすすめ


・アロマやフレグランス、

・調香に興味がある

・好きな香り、似合う香りがわからない

・リラックスする時間がほしい

・パートナーと記念の香りを作りたい


長崎を幸せの香りでいっぱいにします!!!


#パリジェンヌフレグランス

#パリジェンヌ長崎