*100均で季節のインテリア* ~summer ver.~ | ☆まりもの のんびりSmile Life☆

☆まりもの のんびりSmile Life☆

できれば毎日楽しく!!笑顔で過ごしたい♪

そんな日々をめざして1日、1日楽しむぞっ♡

大好きな100均雑貨やガーデニングなどなど…

趣味を中心に気ままに書いていけたらいいな♪

お待たせしました 

(誰も待ってないか(笑))

暑くなってきたので、季節棚も涼し気に

サマーヴァージョンにしました 

もちろん100均でそろえましたよ  


 
サマー



あ、でも100均だとなかなか大きい置物はなかったので、



サマー


このうきわ型ボードと、


サマー 


展望台の置物は300均で購入しました

マリン大好きなので、一目ぼれしちゃいました

他にも色々あって、ほしいほしい病が出てたんですが、

この2つにしぼり、我慢しました (笑)


サマー 


後は全部100均です


まずは、『ナチュラルキッチン』


サマー



殻のお皿 * 貝殻2つ * 金魚(赤・出目金) * 

JELLY BALL  * マリン柄の敷物 * お花の輪飾り


透明の丸器は持ってたものです。


サマー 


涼し気にJELLY BALLを入れて、その中に

金魚の箸置きと、黒の出目金の置物を

出目金がかわいい(笑)



サマー


瓶 * ひとで * 細かい貝殻達(2袋買いました)

貝殻がこぼれてる感じが出したくて


手前の色つき貝殻と、




サマー
サマー 


ちょこっと周りと違う貝殻は、Seriaで買いました。

いろんな貝殻セットで100円。



サマー 


夏っぽく、植物も入れてみた

ずっと育てている『パキラ』

もともとJELLY BALLは愛用してました

お水をあげるのも毎日じゃなくていいし、わりかし

育てやすいです


サマー 


ナチュラルキッチンで割れ物などを買うと、

英字新聞で巻いてくれるのを利用して、下に敷いてみました


サマー


『Seria』では、先ほどの貝殻と

ヨットの置物に

いつも季節棚を飾るのに使っている茶色のBOXなどなど。



サマー 


左右に垂らしている丸い飾り物も、Seriaです


ナチュラルキッチンでは、同じようなものが300円だったので…

Seriaの100円の物で十分でした



どうしても周りに電気のスイッチとかがあるので、

写ってしまうと雰囲気が崩れちゃうのが残念なんですけど…… (笑)


金魚やパキラで使っている『JELLY BALL』。

私的には、ダイソーの物がオススメです

色もハッキリしててキレイだし、しっかりしてる気がします。

Seriaの物は、よく色落ちしてたので…

何度か水をあげると、BALLの色がうす~くなってました(笑)


この商品はこっちが良いな~とか自分的に発見していくのも

楽しみのひとつです

100円だから、気軽に試せるし


今日も大阪は良い天気でした

日中は暑いので、お部屋の飾りだけでも涼し気に~


お昼から、エステサロンでお世話になっていた店長が

子どもちゃんを連れて遊びにきてくれました

やっぱり子どもはかわいいなぁ~~。

早く私もほしいなぁ~なんて

明日は1日予定は入れてないので、

ゆっくりしつつ、たまってきたアイロンがけを

片付けなくては~~

アイロン面倒くさいから嫌いだぁーーーー


ペタしてね読者登録してね