数秘&カラー

長年、プライベートサロンをしてきております

元々、自分自身が20歳くらいから酷い肩コリに首コリでした

たくさんのマッサージ・整体に行くうちに

この仕事に興味を持ち

その関係で、ボディメンテナンスの仕事につかせていただきました





経絡・リンパ・筋膜・骨格

そのようなところを勉強してきたのですが

心の不調と身体の不調は密接につながっているというところに

関心がいくようになりました





お悩みをあえて聞き出し

マイナス感情を吐き出してもらう

そんなことも意識的にやってきたのですが

どうにもピンとこなかったのです

そんなこともあり

カウンセラーのようなことはしていませんでした





何故なら

人それぞれ

持って生まれた性質

運命

価値観

育った環境

が違うからです






1人1人に合わせたパーソナルな言葉が必要だと感じました

たった1人の

たった100年も人間をしていない

性別だって片方しかしていない人間が

自分の価値観だけでモノを申す事に違和感を感じました






あくまで

たった1人、その人の価値観であるだけです

人間が向かう真実とか真理とか

何が正しくて何が間違いかなんて

誰かがジャッジできるようなことではないと思っています

人間の真理などは

死んだときに分かるのではないか…





そんな考えが根底にある僕ですが

誰かが輝くためのきっかけになりたいと思って生きてきています

ずっとそうして生きています

ちょっと矛盾しているかもしれませんが

そうなんですね




正しい道を説くなんて

めっそうなことをするつもりはありません

偉い占い師さんのように

ジャッジするようなことはしません

できないですしね






誕生日と生まれた時の名前

数字から導かれた

1人1人の性質

持って生まれた使命

向いている職業や生き方

他人からどう見られやすいか

どのように生きていくと輝けるのか

仕事やプライベートでの人との付き合い方

数秘&カラーをして出た結果を元に

一緒に前に歩めたらと思います

あくまで僕はガイドさんです





1人1人

本当は自分がどうすると輝いて生きていけるのか?

持って生まれた使命とは?

心の奥底では知っているのだと思います

数秘&カラーから導かれる左脳的分析と

長年養ってきた右脳的直観

その奥底へ一緒に歩みたいと思っております

どうぞ宜しくお願いいたします





数秘カラー診断

120分8500円(税込)

※電話・スカイプ応対可能です

ご予約は
09035490640
※スマホからでしたらクリックすると電話がかかります。接客中は電話応対できません(^_^;)


メールでの問い合わせはコチラ⬇
samu_xx4@yahoo.co.jp

より変わりたい方は定期的な数秘セッションお勧めいたします

数秘セッションレポしてくれました浅野マヤさん その1

数秘セッションレポしてくれた浅野マヤさん その2

数秘セッションレポしてくれた浅野マヤさん その3

数秘セッションレポしてくれた島津裕子さん





定期セッションのオススメ

●大きな悩みはないけどなかなか人生がパッとしない 

なんとなく毎日生活してはいるが

なんだかな〜と感じていませんか?

今のままでいいのかもしれないけど

何か変化が欲しい




●自分は何が得意で、どのように進んだら華ひらくのか追求したい

人はそれぞれ役目を持って生まれてきていると言われています

その役目を全うできている人は

毎日充足感でいっぱいです

自分自身でさえ気が付かなかった得意分野があり

それをする事で心からの充足感を手に入れられるかもしれません




●1回のセッションでトラウマから解消されたと思っても、思考のクセですぐ戻ってしまう

パンドラの箱をご存知でしょうか?

災いが閉じ込めらている箱です

人間1人1人はパンドラの箱を抱えています

忘れられない

消えることのない

悲しみ・怒り・嫉妬・苦しみ…

もしかしたら

自分でも気がついてない悲しい感情が閉じ込められ入るのかもしれない

そのせいで

どうしても鬱屈感を感じているかもしれないのです






数秘&カラーはたった1回のセッションでも構いませんし

それで前に進めたら喜ばしいことです

たった1回のセッションでは終わらないような大きな悩み

闇に埋もれているトラウマ

あらゆる角度からパンドラの箱を見つけて浄化しましょう




何が楽しかった?


何が悲しかった?


何が怖かった?





許せない過去

どうしても不安に襲われるトラウマ

数秘&カラーからパンドラの箱を開けることで

本当は愛情だったんだ

そう気がつけるかもしれません






長年、癒しをテーマに仕事をしてきて思います

癒しというのは

他者から与えられているうちは

本当の意味では癒されません






自分で自分を抱きしめ

自分を褒め称え

心の底から自らの意志で笑えないと

本当の癒しは訪れない

理屈では分かっていても

本当に自分を認めることができないうちは

何度も何度も苦しい感情に襲われるかと思います






数秘&カラーを元に

パンドラの箱を一緒に見つけ

箱を開けて浄化する

浄化するのは僕ではありません

僕はパンドラの箱を探すガイド

箱を開けて掃除するのはアナタの仕事です






アナタのパンドラの箱は

アナタが掃除するのです

そうでなければ

本当の癒し

心からの平穏な感情は訪れません





数秘&カラー定期セッション

2時間✕6回 ¥48000

カード払い可 VISA・マスター・楽天

ご予約は

09035490640
※スマホからでしたらクリックすると電話がかかります。接客中は電話応対できません(^_^;)


メールはコチラをクリック⬇
samu_xx4@yahoo.co.jp




本当に変わりたい


本当に前に進みたい


本当に癒しを終えて強くなりたい


毎日感謝と愛で包まれたい






激しいトラウマ

乗り越えられないトラウマを抱えた方

そのような方だけお受け下さい

一括で支払うというのは

自分に対する覚悟と約束です

僕に支払うというだけでなく

自分自身に投資・ご褒美をするということです

その投資に見合うよう

常に精神鍛錬してお待ちしております





是非メルマガ登録宜しくお願い致します(*^^*)

メルマガ登録はこちらをクリック

※共感いただけましたらシェア宜しくお願い致します(*^^*)

※いただきましたコメント・メッセージは許可なく掲載させていただく場合があります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セラピストスクール生徒募集中


Facebookの無言申請気にせず宜しくお願い致します☆


リラクゼーションGrinBlueグリンブルー空き状況


中和田美穂 TCカラーセラピー Maria Tree マリアトゥリー


GrinBlueグリンブルー ホームページ


Grinblue 施術・健康情報・業務に関するブログ


中和田收個人ブログ


個人起業・副業などに関するブログ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子


ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


ハスノ実
ハスノ実併設「ハチス」にてボディケア 代表 軽部富美子ハスノ


Naturally 代表 鈴木奈津子


こもれび 代表 鈴木雅貴


ONE GRACE  代表 保井一恵


aura  アウラ 代表 高柳純子