夢を引き寄せる日があります♪神戸三宮占いサロン幸せの楽譜♪-SBSH0136.JPG

神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですキラキラ

いつもご愛顧ご愛読有難うございますラブラブ!


タイトルのピリッと言っちゃいますは、

占いを受ける姿勢について物申すと言った感じです。


占いを受けている時に、終始腕を組んでいたり、


ちゃんと話をせずに、後だしジャンケンみたいに話をして、占い師を試すような行い、


自分自身は間違ってない、さも正しいと言わんばかりの態度や言動。


そして占いの忠告や話の真意がまるで解っていないのに、人にあーだこーだともっともらしいことを言う。


こんな態度で占いを受けて良い訳ありません。

占いでなくても人と話す態度ではありません。特に年上に対してなら余計にですね。


まず、自分自身より世間や社会のほうが賢い、上だと言うことが解っていない。


誰からも何も言われないイコール自分は正しいなんて短絡的過ぎる。


自分に注意や忠告をさせない変なオーラみたいなものがあるから周りも言わないんです。


そら、こんな態度ですからあー言えばこー言うじゃあ周りも疲れて、つかず離れずで言わないでしょうね。面倒臭い。我が儘。疲れるだけです。

だから人が離れる。それも肝心な人がね。

こういう人は感謝がなくその癖自分がしたことは、やってあげた的に押し付けがましいもんです。

ありがた迷惑や自己満足自己陶酔をしていることで、自分が周りから浮いているのにそれを認めようとせずに、だからますます状況が悪化する。

相手が本当に望んでいることも気付かずに善意の押し売りをする。

相手も息が詰まってくるでしょうね。

何をしに占いに来たのでしょう!?

いくらなんでも限度があります。


つまらないプライドと意地、そんなに自分を賢く見せたいのでしょうか!?

そんなことはしなくても滲み出るもの。品格と同じです。

耳の痛いことを言われているうちが花です。

そして、占いは自分の人生を占う場。


殆どのクライアントさんは、よろしくお願いします。と言った礼儀正しい態度で必死で一生懸命で、

占い師を試す余裕なんてありません。

もう健気でこちらが泣けてきたり、心が洗われるほどです。

占い師を試すようなことをして、無駄に時間とお金を使っているからいつまで経ってもきちんとした結果が出ないんです。

出ていたとしても、要らんことに気を回しているから大事なことが筒抜けになり、聞いてない、聞いてても解らないんです。


その日々の積み重ねが今の人生を招いているんです。


人のどうこうよりもまず、ちゃんとマナーやモラルを身につけて、


ちゃんとした姿勢で人の話を聞くと言う当たり前のことを出来るようになる。すぐに出来なくてもちゃんとしようとする姿勢が大事。


あまりに大人を小馬鹿にした態度の方を見る気にはなれません。

何も解っていないから、勘違いしているから、世の中の成り立ちや自分自身がどの程度のものか、解っていない身の程知らずだから上手くいかないんです。そこをまず自覚しないと。

必要以上に自分を主張して大人を他人を不快な思いをさせて自分がエライと思っている勘違いの方に使う時間はありません。


そんな方に労力やエネルギーを使うなら、本当に必死で真面目で一生懸命に占いを私の話を聞こうとして下さるクライアント様に力を注ぎたいと思います。


↓占術師NaNa♪の宿曜プロフィールと占いサロン幸せの楽譜情報です。


(上手くリンクできてなかったらごめんなさいねあせる
http://ameblo.jp/groove0307/entry-11261202782.ht

ご予約お待ちしておりますラブラブ

神戸三宮占いサロン
JR三ノ宮東口徒歩1分
宿曜占星術&タロット
音符占いサロン 幸せの楽譜音符
家神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル703号室
■営業時間/12:00~20:00(電話予約と延長鑑定は21:00迄)
音符当日予約は19時半まで
音符延長鑑定の場合も20時までにご入店下さい。
■定休日等/不定休
※予約優先制(当日予約可)
電話090-8142-0770
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com/
手紙happygolucky_nana@ezweb.ne.jp【←メール予約はこちらへ】
注意携帯番号からのショートメールは予約不可
音符まずはお電話又はメールにてご連絡下さい。
音符当日飛び込みで来られる場合も必ず電話でご連絡の上でお越し下さい。
音符メール予約は営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。
夢を引き寄せる日があります♪神戸三宮占いサロン幸せの楽譜♪-お店Map.jpg