SBSH0075.JPG

神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですキラキラ

いつもご愛顧ご愛読有難うございますラブラブ!


占いサロン幸せの楽譜のホームページを更新しました音符
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com/


今回は2部構成ですキラキラ


夢に向かっている時には、夢にふさわしくなるように色々なことが発生しますが、


その中でも必ずと言っていいほどに、夢にふさわしいレベルになる為の意識改革や心根の改善を考えさせられることが発生します。


それは、夢を叶える為だけでなく、叶えた後の持続の為に必要なことなので、


必要以上に頑固で強情だったり、毛嫌いしたり、耳の痛いことを言ってくれている人を見間違えて苦言や忠告から逃げる姿勢も、夢への弊害となります。


嫌がれば嫌がる程、追ってくるものなので、


それを解らせようとする為なので、どんどんハードになってきます。


信じる信じないではなく、そういうものなのです。

夢は自分の手で掴むものですが、


自分の力だけで掴める、達成出来たと思うのは大間違いです。


それでは、夢を叶えられませんし、叶えてもするりと落ちていきます。


目に見える見えないに限らずに、沢山の方々の応援や手助けがあっての達成なのです。


その感謝も忘れ、履き違えていれば、因果応報の法則でやがて何かしらのトラブルが発生します。


夢や新しいことに取り組んでいるときは、基本楽しい、ワクワクですが、


現実問題そればかりではありません。


何か問題が発生すれば、しんどい心境や考えに陥り、元気がなくなり、下手すれば悪循環に陥ります。


そうなるとなかなか立ち直るのに時間がかかる。


それも学びの一貫かも知れませんが、やはり出来るだけスムーズに行く為にも、誰かの応援や協力を得る為にも


真人間でいたほうが快適な環境を得られると思います。


快適だと気分も落ち着き心も丸く穏やかになり、夢へ邁進出来るので楽しくなるもんですラブラブ


取り入れていくほうが賢明です。

↓占術師NaNa♪の宿曜プロフィールと占いサロン幸せの楽譜情報です。


(上手くリンクできてなかったらごめんなさいねあせる
http://ameblo.jp/groove0307/entry-11261202782.ht

ご予約お待ちしておりますラブラブ

神戸三宮占いサロン
JR三ノ宮東口徒歩1分
宿曜占星術&タロット
音符占いサロン 幸せの楽譜音符
家神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル703号室
■営業時間/12:00~20:00(電話予約と延長鑑定は21:00迄)
音符当日予約は19時半まで
音符延長鑑定の場合も20時までにご入店下さい。
■定休日等/不定休
※予約優先制(当日予約可)
電話090-8142-0770
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com/
手紙happygolucky_nana@ezweb.ne.jp【←メール予約はこちらへ】
注意携帯番号からのショートメールは予約不可
音符まずはお電話又はメールにてご連絡下さい。
音符当日飛び込みで来られる場合も必ず電話でご連絡の上でお越し下さい。
音符メール予約は営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。
お店Map.jpg