IMG_20151230_041236957.jpg

神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですキラキラ

いつもご愛顧ご愛読有難うございますラブラブ!

占いサロン幸せの楽譜のホームページを
リニューアル更新しました音符
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com/


今日はパワーストーンについて、私の失敗談を含めての記事です(笑)


ご参考までに♪☆


失敗談と言うのは、やはりパワーストーンは自分で選ぶことが基本で重要だと思いました。


何でもそうだと思いますが、自分であれやこれやと選んだ物や、


常々『欲しいな~』と思っていた物や、凄く親しい人からもらった物は、


愛着があるし、大切にするし、またその気持ちが『物には神様が宿る』と言う意味の八百万の神(やおよろずのかみ)も、護って下さるように思うんです。


でも、自分自身で選ばずに、例えばこのパワーストーンを買うとおまけでもう一個ついてくる、とか、生年月日から選んでくれた物とか、


自分の関与率が低いと、何となくパワーストーンの効果も得られにくい気がします。


生年月日からパワーストーンを選んで作ってもらう時に、元々自身が『恋愛運をあげたい』とか『人間関係を上手くいかせる』とか『仕事で成功する』とか『健康運が上がる』とか、


最初から自身の希望をきちんと持った上で依頼して、その上でさらに自身と波長が合う石を選ぶ為に、生年月日からリーディングするとのことならいいのですが、


おまけや、ただ漠然と生年月日任せで、何が届くか解らないと言うような選び方をすると、払った額の割には気持ちが乗らないので、損をしたような気持ちになるので、


何となく、せっかくのお石さんには罪がないのに、出会い方がそうだと自身もお石さんも可哀相に思えてきます。


また金額に引っ張られるのもよくありません。


パワーストーンに宝石のような鑑定書や品質保証書がついているケースは少ないので、


やはり信用出来る店舗で自分で選びながら、店員さんとご相談しながら、予算に応じて購入するほうが、安心安全で、自分に合った良いお石さんに出会う確率が高いと思います。


私も通販で購入することがこれまで多かったのですが、納得の品ともやもやする品があり、今後は通販でパワーストーンを購入するのはやめようと思いました。


通販でパワーストーンを購入するのがいけないと言っているのではありません。


誠実な通販のお店も沢山ありますラブラブ


ただ、それなりの額を払うには、パワーストーンだろうが何だろうが、自分の目や手で確認する大切さを思っただけです。


そして、まだパワーストーンに不慣れな方は、いくつかの店舗を回ることの大切さもあります。


私は通販で高額なパワーストーンを買いまして、大変気に入っています。それはパワーストーンの名前や説明がドンピシャだったからです。


でも、その後に通販でパワーストーンを買った時には、ちゃんと確認して購入したにも関わらず、イメージと違ったり、写真と色が微妙に違ったり、大きさも違ったりすることがありました。


確認して納得して購入しても、届くと何だか違う気がしてしまうのです。


なので、現物を確認することの大切さや、その後の愛着が、そのパワーストーンの威力に繋がる気がしたので、記事にしました王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2


あなたが、良いパワーストーンとめぐり逢いますようにキラキララブラブ音符音符音符王冠2王冠2王冠2クローバークローバークローバー

↓占術師NaNa♪の宿曜プロフィールと占いサロン幸せの楽譜情報です。


(上手くリンクできてなかったらごめんなさいねあせる
http://ameblo.jp/groove0307/entry-11261202782.ht

ご予約お待ちしておりますラブラブ

神戸三宮占いサロン
JR三ノ宮東口徒歩1分
宿曜占星術&タロット
音符占いサロン 幸せの楽譜音符
家神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル703号室
■営業時間/12:00~20:00(電話予約と延長鑑定は21:00迄)
音符当日予約は19時まで
音符延長鑑定の場合も20時までにご入店下さい。
■定休日等/不定休
※完全予約制(当日予約可)
電話090-8142-0770
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com/
【メール予約はリピーターのみ。初めてご来店の方は電話予約】
注意携帯番号からのショートメールは予約不可
音符初めてご来店の方は必ず電話予約をお願いします。
音符当日飛び込みで来られる場合も必ず電話でご連絡の上でお越し下さい。
音符メール予約はリピーターのみで事前予約のみ。営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。
お店Map.jpg