神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですキラキラ

いつもご愛顧ご愛読有難うございますラブラブ!

占いサロン幸せの楽譜のホームページを
リニューアル更新しました音符
パソコンHP【見てね音符

http://shiawasenogakufu.com


サクランボ四つ葉ご覧頂きたい過去記事四つ葉サクランボ
幸せになる為の覚悟と思考の持ち方

注意されるうちが花

注意されるうちが花2
 
さて、鑑定でも日常でも思うことですが、

自分には関係ないと思っているのか、凄く大事な話をしているのに、
聞く姿勢がない方がいます。

私は、タイミングよく聞いてしまう話は、
なにかしら自分に必要な情報だから耳に入るんだなと思っています。

何をもって耳に入った話を取捨選択をすればいいかはともかくとして、

テレビや雑誌から入る情報でも意識したほうがいい内容もあるのに、

自分と話しているその人との対話中や鑑定中に聞く話は、
世間話であったとしても、自分に対して話をしている最中の
ことならば、それは私なら真剣に聞きます。

何か関係ない話をしてはるわ~みたいな顔をしている人は、

暫く経った時に、その話を聞き逃していたからと言うより、

目の前の自分に話してくれている人の話を
ちゃんと聞かないという失礼も働いている上に

自分には関係ないとしてしまったことが、

「ほら、あなたに必要な話をしてくれていたのに…」
と、思い知ることになるのです。

その人という媒体を通して、「何かが」あなたに教えてくれていたのに…。


目の前のそのもうひとつ向こう側に意識があるかないかは、
「自分には関係ない」と思われるような話題や内容の受け止め方、
その姿勢から、ありありと解るものです。

私の鑑定も、実は誰でも受けられる訳ではありません。

ご縁の部分もあります。

私の話をメモしようがしまいが、すべての話を真剣に聞いている人と
自分が関係する部分だけ聞いていて、関係ない部分はうわの空になっている人とでは、その後の願望達成率に大きく差があります。

早く気づいて欲しいと願うばかりです。

こればかりは、私が指摘したところで本人にその気がなければ、
所詮、馬の耳に念仏です。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

予約前のお願い

初めての方、久しぶりのリピーターさんへ予約確定までの流れ♪☆

雑誌Savvy神戸特集に占い店として占いサロン幸せの楽譜が初掲載!

4月予約鑑定可能日【最終日まで】♪☆

5月予約鑑定可能日♪☆

リピーター専用新メニュー①♪☆
リピーター専用新メニュー②♪☆
リピーター専用新メニュー③④♪☆
リピーター専用新メニュー⑤♪☆

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

よろしくお願い致します♪☆


↓占術師NaNa♪の宿曜プロフィールと占いサロン幸せの楽譜情報です
(上手くリンクできてなかったらごめんなさいねあせる
占術師NaNaのプロフィール♪☆

ご予約お待ちしておりますラブラブ

神戸三宮占いサロン
JR三ノ宮東口徒歩1分
宿曜占星術&タロット
音符占いサロン 幸せの楽譜音符
家神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル703号室
■営業時間/12:00~20:00(電話予約と延長鑑定は21:00迄)
音符当日予約は19時まで
音符延長鑑定の場合も20時までにご入店下さい。
■定休日等/不定休
※完全予約制(当日予約可)
電話090-8142-0770
パソコンHP【見てね音符http://shiawasenogakufu.com/
【メール予約はリピーターのみ。初めてご来店の方はまずはお電話を。予約確定までの流れをご説明します。】
予約前のお願い

初めての方、久しぶりのリピーターさんへ予約確定までの流れ♪☆
注意携帯番号からのショートメールは予約不可
音符初めてご来店の方は必ず電話予約をお願いします。
音符当日飛び込みで来られる場合も必ず電話でご連絡の上でお越し下さい。
音符メール予約はリピーターのみで事前予約のみ。営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。
お店Map.jpg