GS×フッツーラ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも( ´ ▽ ` )ノ





深夜4時です。

今日は1日でGWって事も重なり荷量もパネーっすwww

因みに、都会の荷物は減り田舎が増えます。

特に、アイスなんかw
帰省する孫の為に、おばあちゃんが沢山買うんでしょうか?



で、マジェスタからGSに乗り換えた四郎氏
{D4790531-BE84-41C4-AA14-781F45814985:01}


予定していた18インチにチェンジ!

フロント10j リア12j



このフッツーラに見覚えのある方もいるかと思います!

{68700A63-EEFF-4DF3-90BD-A4C1C9BECFBC:01}


そう!

関東の極低GSからやってきました。



ぶっかぶりから、ツライチに!
{4C20C83F-C1EA-4B81-805E-8B24D4E76B7A:01}



今日届いたんで、これからセッティングで煮詰めていきます。



18のツラ履き、思ったほど違和感はないと思います。



シルバーにフッツーラ!

{97B9094D-3BA5-4500-AB6A-2E33B7BEC80B:01}


似合うのは、わかってましたが( ´艸`)






四郎GSまだまだ進化は止まりませんw



乞うご期待( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




お金持ち羨ましいっすwww









では(-.-)y-.", o O