絶賛受注受付中☆着脱可能パーツはお好みでどうぞっ「ナツ・ドラグニル」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

絶賛受注受付中☆着脱可能パーツはお好みでどうぞっ「ナツ・ドラグニル」で遊んでみた!

みなさまごきげんよう。
生まれてこの方黒髪のカホタン(gsc_kahotan)です。
でもピンク髪とか金髪とか、ちょっとやってみたいなとか思ったり思わなかったり・・・!

ということで、本日ご紹介するのは先週から絶賛受注受付中のこちら!
1/7スケールフィギュア
「ナツ・ドラグニル」です◎



大 人気『FAIRY TAIL』より、仲間思いの主人公、滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)の「ナツ・ドラグニル」が登場!拳を構えた仁王立ちの姿を大きめの1/7スケールで 再現いたしました。火竜(サラマンダー)の異名を持つナツには欠かせない炎のエフェクトパーツが付属。上着と拳の炎エフェクトパーツは着脱可能ですので、 お好みの姿でお楽しみいただけます。
ふ・・・ふ・・・っ
\ 腹 筋 ! /
グッスマから男の子のスケールフィギュアというと、なんだか新鮮ですね(ノ`・∀・)ノ

『FAIRY TAIL』からは、以前1/7スケールフィギュアルーシィも発売しています◎
<ルーシィと一緒にぱしゃり☆>

残念ながらナツの彩色原型は中国の工場へ旅立ってしまいました・・・
しかし!先日工場からサンプル(※絶賛調整中!)が届いたので、こちらでご紹介させていただきたいと思いますっ(`・ω・´)シャキーン

<ギルドマークもばっちりです☆>

それでは早速細部も見てみましょう!
まずは足元から♫
くるぶし好き(=私)にはたまらないこの部位…!
この筋張った感じ!そしてこの骨!
指先まで丁寧に作り込まれています◎
女の子とは違ったこの無骨な足元も良いですねー(*´▽`*)

続きまして、衣装にも注目していきましょう!
服のしわ等も細部まで表現されていますよー!
色は・・・真っ黒ではないですね・・・!光の加減では紫の色味も伺えます◎
割りとタイトめな羽織ものと、ゆったりとした腰回りの衣装のはためきが全体にもメリハリをつけていて見応えもばっちりですっΣ(・Д・」)」

(・∀・)「このポージングは、原型師さんと相談して決めました!」

ここで\企画担当:ゆりちゃん本舗登場!/

(・∀・)「おかげさまでシンプルなのにしっかりと存在感のある立ち姿になりました!
      また、たなびくマフラーにもご注目いただきたいです◎」

あれ、このマフラーって接着じゃないんですね・・・!
ということはっ・・・(/ω・\)チラーリ★
おぉおお!!ちゃんと作りこまれているっ!!!

(・∀・)「そうなんです!首の傷も表現いたしました!

細かいところもしっかりと・・・!これは嬉しいです♪

それでは首元まできたのですが、一旦さがって・・・
\ 腹 筋 !/
このぼこっとした腹筋の一つ一つを指でなぞりたくなります(*´Д`)=з

(・∀・)「女の子フィギュアでは見られない造形が今回はたっぷりです◎
      この腹筋もそうですが、背筋もすごいんですよ!!!」


背筋?服越しに心の目で見るってことですかね・・・?

(・∀・)「いえいえ!なんと上着は着脱可能なのです◎」


\ 背筋!/
ふぉぉぉぉおおぉ(*´▽`*)

筋肉萌えとは縁が遠いと思っておりましたが、
これはななかなか・・・素敵な筋肉ですっっ♡♥

(・∀・)「上の画像でお気づきかもしれないのですが、拳の炎エフェクトパーツも着脱可能となっております◎」
二分割になるんですねーそれにしても綺麗な色♡なんだか美味しそう!

(・∀・)「エフェクトパーツを外しても、拳はちゃんと作られておりますのでご安心ください!」
ふむふむ!上着を脱がしたりエフェクトパーツをつけたり・・・様々な楽しみ方が出来そうです♪

(・∀・)「マッチョな男の子フィギュアってグッスマでは珍しいアイテムだと思います◎
    これを機に女子のみなさんにもスケールフィギュアの魅力をアピールしていきたいです!」

そういえば、ワンフェスで「グレイ・フルバスター」の原型も展示していましたね♪

(・∀・)「ふふふ・・・ちゃんとグレイも進行しておりますよ!じゃじゃーんっ!!
色がついているじゃないですかぁあ(*´Д`)

(・∀・)「グレイは4月案内を目指して順調に進んでおります◎
     ナツと対になるようなポーズとなっておりますのでこちらもぜひご期待くださいませ!」



着脱可能な付属パーツをどう組み合わせて飾るかは自分次第っ!
1/7スケールフィギュア
「ナツ・ドラグニル」
只今絶賛受注受付中です(`・ω・´)
グッドスマイルオンラインショップでは4月16日(水)21:00までとなっております!

 ⇒ 「ナツ・ドラグニル」(グッドスマイルオンラインショップページ)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
 o・ω・)  .。0(FAIRY TAILの3体を並べる日は近い・・・?!
  ( 
つ⊂ )
  と__)_)

それではまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新154回目) twitterID:
gsc_kahotan


©真島ヒロ/講談社・フェアリーテイル製作ギルド・テレビ東京