明日17日(火)から案内開始!Phatさんお届け「鬼龍院皐月 神衣純潔ver.」をご紹介☆ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日17日(火)から案内開始!Phatさんお届け「鬼龍院皐月 神衣純潔ver.」をご紹介☆

「我が皇道に、一点の曇りなし!! 」

みなさまごきげんよう。
お菓子に飼い慣らされた服を着た豚ことカホタン(gsc_kahotan)です。
とあるぶどうグミにハマってからというものの毎日のように食べていますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ということで、本日ご紹介するのはPhatさんお届け!
「鬼龍院皐月 神衣純潔ver.」です◎

 今石洋之×中島かずきの最強タッグによる完全オリジナルアニメーション『キルラキル』より、「鬼龍院皐月」を神衣「純潔」を纏った姿で世界最速立体化!ギラギラと黒光りする愛刀「縛斬」、纏流子と共通の台座で世界観を演出。皐月の、野望成就への執念と覚悟を、その目でお楽しみください!

皐月さまぁぁあああぁぁあああ(*´▽`*)

Phatさんより纏流子 神衣鮮血ver.に続いて『キルラキル』から鬼龍院皐月が1/8スケールで登場です♪
強い意志を感じる眼差し、凛々しい眉、美しい黒髪・・・!


やや上から見ると、皐月さまの長髪が溢れ出る戦意によってぶわっと広がっているようにも感じます(゚A゚;)ゴクリ
この画像だと純潔の目が光の加減でさらに鋭くみえて威圧感が・・・!

すでにリリース済の流子ちゃんはギラギラとした戦意が見えるような「動」的印象でしたが、
皐月さまは力強く大胆なポーズの一方で、どこか冷静さを失わない「静」的な雰囲気だなと個人的に思いました◎

それでは後ろ姿もちらりっ

ひゃっほぉおぉお(*´Д`)ぉおぉお!!

ひゃっほぉおぉお(* ゚д゚)ぉおぉお!! ※2回目

『キルラキル』といえば、その露出度高めな皆々さまの戦闘服も特徴的と言えます(小声
布面積が少ないことは後々ちゃんとした理由があってとわかるのですが、
それでも鮮血や純潔を身にまとった流子ちゃんや皐月さまが戦う度に、動きに合わせて色んな所があらわになる度に、キャッてしたくなりました(/ω\)
いやもちろん指の隙間から全力で凝視しているんですけどね<●><●>

鍛えられた肉体の中にも女性的な魅力をしっかりと宿している皐月さま、
おしりと太ももの境目あたりのもにゅっと感が素晴らしいですごちそうさまです!
ニーハイブーツのような衣装に少し食い込み気味なところも見逃せません('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そしてそして!
ご覧くださいませこのおなかを!


鍛えられた肉体に薄くやわらかな脂肪がのっている、というような
理 想 の お な か 、 
こ こ に あ り !

横からのこの角度は、おなか部分やおしりの輪郭、そして思わず触れたくなるような横乳などなど
見どころ満載の美味しい角度となっておりますのでオススメですっ(小声
腹筋や足の付根の凹み等、じっくり触ってその凹凸を感じたいポイントがぎゅぎゅっと詰まっております◎
 




キルラキルの世界を存分にご堪能いただきたい、躍動感満載のアイテム!
「鬼龍院皐月             
    神衣純潔ver.」

明日6月17日(火)頃案内開始です!

是非今月発売予定の「纏流子 神衣鮮血ver. 」と是非合わせて飾っていただければ幸いです◎


出荷情報等はグッスマサイト等でお知らせしております!
情報確定次第お知らせさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします(`・ω・´)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>


    ∧_∧
    ( ・∀・) 
.。oO(皐月さまのねんどろいども
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) 
.。oO(絶賛進行中です
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新206回目) twitterID:gsc_kahotan


©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会