流鏑馬少女の私服姿!Phatさんお届け「沖田紗羽」をご紹介☆ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

流鏑馬少女の私服姿!Phatさんお届け「沖田紗羽」をご紹介☆

心地よい風が吹いて~♪
みなさまごきげんよう。
笑ったり泣いたり歌ってみたり~♪カホタン(gsc_kahotan)です。

ということで、本日ご紹介するのは先週Phatさんから案内が開始されました
1/8スケールフィギュア「沖田紗羽」です◎

 TVアニメ『TARI TARI』から、弓道部所属の男勝りなヒロイン、「沖田紗羽」が1/8スケールフィギュアで登場です。オープニングアニメーションで印象的な見返りシーンを切り取る形で立体化!翻るスカートやスラリと伸びた足、帽子を軽く持ち上げる指先など、見所を沢山詰め込みました。騎手が夢という紗羽らしい、愛用の馬のぬいぐるみパーツも付属します!

ふぉぉぉぉおおぉぉおぉおお(*´▽`*)

母性的な優しいお姉さん的なタイプでありながら、時に容赦無い言葉も発したりと
一粒で二度美味しいキャラクター性を持った紗羽ちゃんがついに立体化です◎

このちょっぴりセクシーな私服はオープニングや本編でも印象深いですよね♪

服の上からでもはっきりわかるほどの抜群プロポーション!
制服時よりも、さらにおっぱいが強調されております( -ノェ-)コッソリ
胸元がぱつんぱつん状態ですぱつんぱつん!!

黒のホルターネックに白いフリルのオフショルダーが大人可愛い!
胸下に取り入れられた赤いリボンが上半身をきゅっと絞ってスタイルをよりよく見せています◎

小物もハートのチョーカーやリボンとハートが大胆にデザインされた鞄など、まさに女の子要素満載のコーディネートですね♡

バックもチャクやステッチ部分まで丁寧に作りこまれているのですよ!!必見!!!

ちなみに後ろ姿はこんな感じです♪

フリルたっぷりのスカートが風に舞って舞って・・・もうっ(*´Д`)
これは田中少年でなくともドキッとしちゃいますよ!!
彼は「変な服ー」とかなんとか言っちゃってましたがき っ と 照 れ 隠 し <●><●>

また個人的には白いタイツの膝にしわがよったこの感じが好きです(`・ω・´)
やや下から見ることで、振り向いた動作に合わせてひらりと動くスカートの動きがよりリアルに感じられます◎

動き、といえば!ご注目いただきたいのがこちらです!!

「・・・さっきと同じ胸元ではないか(;´∀`)」
と思った方!惜しい!違うのですよ!
見ていただきたいのは・・・脇 で す っ◎
半袖とはまた違った角度から、ちらりと見えるこの脇加減!!オフショルダーありがとう!
ちなみにオフショルダートップスは今夏のトレンドらしいですので女の子は是非取り入れていただければと思います!私が喜びます!
振り向きざまに帽子をくいっとあげるような仕草をすることで生まれたこの脇空間を是非ご堪能いただければ幸いです(小声


また、帽子は着脱可能となっておりますのでお好みの状態で愛でていただければと存じます♡

そして忘れちゃいけない!ころんと可愛い馬のぬいぐるみパーツも付きますので
紗羽ちゃんの足元へちょこんと一緒に飾っていただければと思います(o・ω・o)ノ

実際にはフィギュア素材なので固いのですが、この暖かな色合いからなんだかぬくもりを感じます・・・!
私もむぎゅっと顔面に受けたい・・・!


一緒に夢を追いかけたい!是非お手元でかわいがってくださいませ♡
1/8スケールフィギュア

「沖田紗羽」

只今好評ご予約受付中です♡

本日ご予約開始いたしましたPhatさんアイテム
「鬼龍院皐月 神衣純潔ver.」もあわせてチェックしていただければ幸いです◎


各アイテムの商品詳細ページは下記からどうぞ! 

 ⇒  「沖田紗羽」
             
 ⇒ 「鬼龍院皐月 神衣純潔ver.」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>


    ∧_∧
    ( ・∀・) 
.。oO(いざ鎌倉!
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) 
.。oO(えのすい行きたくなってきた・・・!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新207回目) twitterID:gsc_kahotan


©tari tari project