こんにちは。


先月は運気予報をアップしていなくてすいませんでした。


頭の中で書き上げて、勝手にアップしたつもりになっていました。


まぁ、こんなことも先月の運気を象徴する出来事だったのだと思います。





先月は、2023年11月から始まった運気の切り替えが終わる月でした。


ネガティブからポジティブへ、過去から未来へ意識が変わっていく期間。


いつの間にか、失望が希望に、後悔が心配になっていたのではないでしょうか。


まぁ、悩み事としては同じに感じるかもしれませんが、向き合う姿勢と行動は変わっていたはずです。





2024年3月は、直観力、感受性、理想主義などを示す11の運気となります。


今月は特に1の性質が強く出ているので、自分の生き方を貫き通そうとしていく傾向があります。
 

辛くても、苦しくても、それを受け入れて前向きに行動を起こしていくのです。



11には、根拠のない自信があります。


言葉では説明ができないのに、なぜか“必ずそうなる”という確信を持っているのです。
 

その感覚を疑うことなく、真っすぐに行動に変えていきます。
 

不思議なことに、信じれば信じるほど“必ずそうなる”が近づいてくるんです。



特徴的なのは自分のためではなく、ほかの誰かのためを想った感覚と行動であること。
 

自身の欲望のための行動は、周りを振り回してしまうだけでなく、混乱、破壊を招いてしまいます。
 

今月の運気は、自分のためか相手のためかで出方が極端に変わっていくのです。



ですから“他人のためを想った純粋な行動”が今月の幸運を引き寄せるポイントとなりそうです。



笑顔で挨拶をすることでも良いし、お手伝いをしたり、電車で席を譲ることでもいいと思います。
 

目の前にいる人の気持ちがホッコリするような行動が良い出会いに導いてくれるはずです。





今月のラッキーカラーは“緑色”です。
 

緑色には、人を優先する社交性を促してくれる効果があります。
 

人のために出来ることを自然に行動にしてくれるので、今月の運気をうまくサポートしてくれそうです。
 

 

 

来月には、2024年の青写真が浮かび上がってきます。
 

その青写真を実現させるためにも“必ずそうなる”という感覚を実感しておきましょうね。
 

今月もよろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

 

44式数秘術のホームページはこちらです。