WEST JAPAN スマイルカップ in ミキランド エントリー開始です。 | FICUS 通信

WEST JAPAN スマイルカップ in ミキランド エントリー開始です。

(追記)本日12時よりエントリー受付をさせて頂きましたが、定員を上回るたくさんのエントリーを頂いたため、エントリー受付を早期終了させていただきます。たくさんのエントリーありがとうございました。

開催日程:2013年8月25日(日)

開催場所:兵庫県立三木総合防災公園(陸上競技場前芝生広場)
 (同広場で「第3回笑って遊ぼうミキランド」が開催されます。)


■エントリー期間

7月25日12時~31日24時まで
 *下記人数をオーバーした場合は、エントリーを早期締切させて頂きますので、お早目にエントリー手続きをお願い致します。

 エントリーはお一人のお子様につき1回となります。

 エントリー後の返信メールは7月27日以降になります。
 *「ficusracing@gmail.com」からのメールを予め受信可能に設定をお願いします。


■クラス分けと定員

 -2才クラス(20名)
 -3才クラス(40名)
 -4才クラス(40名)
 -5才クラス(30名) ※5才クラスは2007年4月2日~2008年4月1日生まれ未就学6才児を含みます。

 該当クラスはレース当日2013年8月25日時点での年齢によって区分けされます。
 各クラスとも男女混合となります。


■参加費

 1,500円(事前振込み)

 その内の一部は東日本大震災復興支援チャリティとして寄付させて頂きます。

 イベント運営側で傷害保険に加入します。

(※大会開催にあたり、事前に経費がかかるため、荒天などにより中止になった場合でも、返金が出来ない事をご 了承願います。
振り込み後のキャンセルにつきましても、協賛金という扱いとさせていただきますので、なにとぞご理解の程、宜しくお願い致します。)



下の「エントリーフォームはこちら」をクリックして、そのエントリーフォームに必要事項を記入し送信してください。
エントリーフォームはこちら

たくさんのエントリーをお待ちしております。