名古屋大会のカード変更のお知らせ☆対戦カード☆2015年3月28日(土)スポルティーバアリーナ | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。



我闘雲舞、さくらえみですが、25日にREINA女子プロレスでおこなわれた試合中に左ヒジを負傷、病院にて診察を受けた結果、脱臼と診断されました。この為、3月28日(土)スポルティーバアリーナで行われます大会に出場することが出来なくなりました。


同じく我闘雲舞、北沢ふきんですが、26日の新木場大会で試合前の練習中に左手首を負傷しました。診断結果は追って発表いたしますが、3月28日(土)スポルティーバアリーナで行われます大会に出場することが出来なくなりました。誠に申し訳ございません。


なお、対戦カードは下記の通り変更となりますので、ご了承下さい。当初、予定されていた対戦カードを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。



『また来たよ、名古屋』
☆3月28日(土)名古屋スポルティーバアリーナ(14:45開場/15:00試合開始)


◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
米山香織 vs アントーニオ本多


◆第2試合 3WAYマッチ 15分一本勝負
帯広さやか vs マンモス半田 vs 小仲=ペールワン


◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
里歩&「ことり」 vs SAKI&MIZUKI


◆第4試合 『我闘雲舞名古屋名物』全選手参加しゃちほこバトルロイヤル
フォール、ギブアップ、オーバー・ザ・トップロープのほか、逆エビ固めを仕掛けた選手が「しゃちほこ」とコールすると、かけられた選手が失格となる特別ルールが採用される。


※マンモス半田は、アイドルの追っかけとして名古屋のドルオタの間では一目置かれる存在。「ブッキングをするさいにはまずマンモスに話を通すべき」などという都市伝説もあり、現在、アイドル活動をしている我闘雲舞の名古屋大会にピッタリの人材として初参戦が決定した。


※特別レフリー…高井憲吾


※アイドルグループのガトームーブ、およびブリバトの名古屋初ミニライブがおこなわれる。


【チケット料金】
・指定席 3000円(5列目)
・自由席 2500円


※全席とも当日1ドリンク代500円が別途必要となります。
※自由席に整理番号はありません。当日、お並びいただいた順の入場となります。


☆☆☆☆メール予約☆☆☆☆


チケットはメール予約でチケットを取り置きします。

※ぴあの販売は終了しています。メール予約をご利用下さい。


メール予約したチケットは当日、会場受付で料金と引き換えでお渡しします。


yoyoyoticket@gmail.com


こちらのアドレスに


タイトル「3月28日名古屋大会」
お名前
席の種類と枚数
お電話番号


以上を明記し、メールを送付してください。


・確認メールを返信させていただきますので受信設定の確認を必ずお願いします。


・『わふー券』の特典を希望の場合、事前に振込をお願いします。事前入金希望と書いてメールしてください。(ぴあで購入の場合も『わふー券』は当日進呈されます)


【注意事項】
・紙テープ、横断幕は禁止となります。ご協力をよろしくお願いします。
・動画撮影はすべて禁止となります。
・試合中の写真撮影はOKです。ただしロビー物販における写真撮影は、他団体の選手含めてご遠慮ください。