希月あおいが“故郷”市ヶ谷に電撃登場!帯広との名コンビ復活、後楽園大会でブリバト♡の王座挑戦! | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

520()市ヶ谷チョコレート広場で『特別興行・世界に届け、女子プロレス!』が開催された。この大会はニコプロを通じインターネット生中継としておこなわれ、全国・全世界に配信。


かつて世界初のインターネット生中継プロレス団体に所属していた帯広さやかは、大会後の座談会で「世界に届け、女子プロレス」をテーマに熱く語る。そんな帯広に、さくらえみは「622日の後楽園ホール大会で、ブリバトのアジアドリームタッグ王座に挑戦してもらいましょう」と電撃発表する。


王者チームのブリバトに「パートナーは誰なんだよっ」と問い詰められた帯広は「私だって今、言われたばっかりなんだから…」とたじろぐが、さくらが「帯広のパートナーは、この人です」と呼び込むと、市ヶ谷チョコレート広場に希月あおいが登場した。




4年ぶりとなるあおいとの再会に抱擁して喜ぶ帯広。あおいにとってもプロレスラーとして育った市ヶ谷のマットに4年ぶりに足を踏み入れたことになり、客席も大きな“あおいコール”で迎え入れる。


「夢みたい…」という帯広の頬をつねるあおい。早くも息がピッタリの2人はブリバトに王座奪取宣言。後楽園ホール大会でのアジアドリームタッグ選手権が正式決定した。




『我闘雲舞 in KORAKUEN HALL 2016 里歩デビュー10周年記念興行 ~十年咲く花は、~』

 

622()後楽園ホール(18:30開場/19:00試合開始)


◆アジアドリームタッグ選手権

SAKIMIZUKI(王者チーム) vs 希月あおい&帯広さやか(挑戦者チーム)

※初代王者チームは2度目の防衛戦