動物占い

旦那と私は
同じゾウだということが判明

ゾウとゾウの相性は
あまり良くないみたいww

血液型もAとBで最悪なのになwww


旦那に同じゾウだよって言ったら
ゾウには見えないと言われました

どうゆう意味やろか汗


私の周りは何気に
ゾウが多いみたぃ


ちなみにゾウの中でのカラーは
私がシルバー
旦那がゴールドでした





威厳に満ちた努力家

体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたら やり通すがモットー。そしてさりげない努力の積み重ねで目標を クリアします。ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向 が……。おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。

恋愛ではハート第一。一途の恋をします。ただまじめで慎重なのでチャンスを逃してしまいがち。当たって砕けるはずないんだか ら、とりあえず思い切ってアタック、がポイントかも。

男女別性格分析

ゾウの女性は中性的な魅力

ゾウの女性は、さばさばした中性的なタイプ。面倒見がよく、誰にでも親切で慕われます。 人が嫌がることも進んで引き受けるやさしさが魅力。

ゾウ男性は、冷静沈着

冷静沈着でどっしりしたゾウの男性。頑固で自信家なので、うっかり言った一言で後に退けなくなるこ とも。 スジの通らないことが許せず損得を考えずに行動することがあります。

特性

近くにいる仲間探しのポイント:ボタンやスイッチがあると、とりあえず押してみる人

恋人にするなら:ひつじ・チータ

好きなタイプ:ライオン・ペガサス

好きなこと:何かに打ちこむ

嫌いなこと:まわりくどい

同級生・同僚だったら 誰にでもわけへだてなく接する

彼氏・彼女だったら 不器用で言葉よりも態度で愛を示す

先輩だったら 最初は遠慮がちだが仲良くなると優しい

後輩だったら 引っ込み思案で長いお説教が苦手

上司だったら 心配性で報告はマメに欲しがる

部下だったら 不得意分野でも弱音を吐けない

先生だったら 時々落ちるカミナリは強烈!

出没エリア 立ち食いそば屋・コーヒースタンド

徹底分析

体が最も大きいゾウは言葉に威厳があります。でも、耳も大きいわりには人の話を聞きません。その道 のプロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家です。根回しは得意で、細かい計算はだめですが 大きい話が好きです。

動きだすと急には止まれない。 耳は大きく見せるためで、人の話をほとんど聞かない。 常に何かに打ち込んでいたい。 この人がキレたときは最も怖い。 強気に出られると素直になる。 言ってしまって後に引けなくなることがある。 問題発見の天才です。


キャラクター:シルバーのゾウ

★シルバーのゾウのあなたは、とても清純な感じで、表面を飾らないさっぱりした性格の女性です。そ れだけに情緒的な甘さはなく、どちらかというと意志が強くて、き然とした感じを持っています。 ★そして努力家であり周囲に甘えず、着実に努力を積み重ねて行く人です。合理主義を尊重しているの で、情緒的な柔らかさにやや乏しいようですが、経済的には堅実で几帳面、衝動買いなどでお金を使っ たりしません。 ★表面には出しませんが、プライドが高く、潔癖で短気な面があります。性格の中に妙に大人びていた り、逆に子供っぽかったりするアンバランスさがあり、それがかえって魅力になっている不思議な人で もあります。 ★自立心は強く、男性に対して全面的に依存していく甘えがないので、主導権を握ろうとします。男性 をうまくリードできる才覚があり、表面にそれを出さないで操縦してしまうしたたかさも持っていま す。 ★実利と能率を尊重するタイプなので趣味も実益を兼ねたものを選ぶことが多いようです。結婚後は家 事も嫌がらず、テキパキと処理していけます。教育熱心な良妻賢母のタイプと言えるでしょう。


当たってる?




Android携帯からの投稿