残席1名!9月1日(木)子連れok!【からだスキャンセルフマッサージ養成コース】 | FTP神奈川ピラティス養成コーストレーナー&インストラクター増田具子(GUCCO )オフィシャルBLOG

残席1名!9月1日(木)子連れok!【からだスキャンセルフマッサージ養成コース】

定員になりました。


養成コースの参加者募集致します音譜


このコンディショニングポールを使ってのセルフケアを学びます。

{8E6623A3-DC93-4B3D-88A1-008D68163B31:01}
講習会の様子
{19A0F4C2-AAB6-4DD0-8329-1B4BE5727947:01}

からキャンは、
40種類もの全身のセルフマッサージの方法、安全な指導方法を学ぶインストラクター養成講座です。


指導者として、カテゴリーを増やしたい方も、もちろんインストラクターでは無いけれど自身のセルフケア方法を学びたい方にはすっごくオススメです!!!꒰*´∀`*꒱





ぜひぜひご興味ある方は一度連絡をください!!





【からだスキャンセルフマッサージ】養成コース



●日時 9月1日(木)10:30〜15:30

●場所 GUCCO STUDIO 

●講習費  32000円 DVD/テキスト代 5000円 +消費税

(認定証付き)




{955521F4-1428-4D56-B501-1293EA6AFA67:01}



3月の第1回の開催はすぐに定員になってしまいました!!

ご希望の方は、お早目にお申込みしてくださいね。



医療の世界での最新の情報は、結合組織は生きていて絶えず情報伝達を
しているとのこと。人体の5575%を占める結合組織のトラブル、細胞間の
コミュニケーションが上手くいかないことが健康に影響を与えるそうです。

加齢に伴いあちらこちらが硬くなっていくからだ。
痛みに気が付く場合もあれば、気が付かない事もあり、いつのまにか
深刻な症状が起こり、動けない程の痛みや、手術などに至る場合もあります。
マッサージサロンやリラクゼーションサロンへ行くのももちろん素晴らしいこと
ですが、『からだスキャンセルフマッサージ』では、自分の
結合組織の違和感、おかしくなっている事をしっかりと把握しケアすることで
その後の人生を健康にしていく方法を学ぶプログラムです。

『からだスキャンセルフマッサージ』は、コンディショニングポールを
使って40種類もの全身のセルフマッサージの方法、安全な指導法を学ぶ
インストラクター養成講座です。
分かり易いオールカラーのテキストや全てのマッサージの方法が見直せるDVD
着いているので、一般の方のセルフケア、そしてインストラクター、
パーソナルトレーナーなど、あらゆる場面で健康を考える方の素晴らしい
講座になるでしょう。

ご自分やご家族のため、そしてクライアントや生徒さん達のために
是非一度養成講座を受講してみてください。

申し込み

gucco.masuda@gmail.com

090-4667-2814



よろしくお願いいたします꒰*´∀`*꒱



GUCCO STUDIO パーソナルレッスン&グループレッスン⇒詳細はコチラ 


GUCCO HPは⇒こちら



♡指導者向けセミナー&養成コース♡



○9月19日(月)祝13:30~16:30

FTPブラッシュアップ6P付

ファンクショナルな動きを考慮したエクササイズのバリエーション➡︎詳細はこちら



◯10月10日(月)祝13:30~16:30

FTPブラッシュアップ6p付き

エロンゲーション

軸の伸長を感じる➡︎詳細はこちら





FTPブラッシュアップ6P付

イクイップメントを使ったピラティスエクササイズのバリエーション(12/3土)




○FTPマットピラティスベーシック養成コース(2016年9月以降募集)⇒詳細こちら

募集

○FTPマットピラティスベーシックプラス(上級)養成コース(2016年9月~土曜日隔週開催決定!!)⇒詳細コチラ 募集中








♡定期レッスン・イベントレッスン案内♡



○ピラヨガサークル

(8/19.26日金)⇒詳細こちら 


GUCCO STUDIO@根岸

ゆったりピラティスサークル (子連れok!)

6/20(月)14:30~16:00





○北山田ピラティスサークル土曜日15:00~⇒産後こうご期待