カスタムとか色々。 | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

一週間が始まりましたね~。


いつも週末は色々なお客様に来ていただいているのですが、


昨日一昨日通して、BMX率が凄く高い一日でした。


とはいえ、当店はBMXだけではありません!



クロスバイクをしっかりとカスタムしてくれたお客様。


FUJIのアブソリュートをベースにじっくりとパーツチョイス。


出来上がりはコチラ↓



チョイスしたのはグリップ、ブレーキレバー、ペダル、シートポストと全てゴールド!


バランスの取れた配色で、高級感のあるお洒落カスタムです。


そして、BMXな人達!


奈良で頑張ってるBMXライダー!シェフとダイゴ!


二人ともハンドル交換と色々カスタム!

カッコイイ仕上がりです。テンションあがります。

これでまた一段とスキルアップすること間違いないですね~。


あとGUELLサポートライダーのFUMIYAがホイールチェンジ。

ホイールを赤から白にチェンジして爽やかな見た目に。

いい感じです!



あと他にも色々あったのですが今日はこの辺で。