100均 ハロウィングッズでお部屋をコスチューム&仮装!セリアのキャンドル・シール ・ランタン | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

毎年10月31日はハロウィンの日ですね

各地でハロウィンのイベントが催されたり
またディズニーのハロウィンイベントも楽しいですよね~!
唯一大人も仮装(コスプレ)が楽しめる期間ですしね!

自宅でも家族や友人達とハロウィーンパーティーを楽しんでいる方も多い事かと思います
今回は、100円でHalloweenを楽しめるアイテムが
大人気のセリアにたくさんあったのでまとめました、では早速~!




100均 ハロウィングッズでお部屋をコスチューム&仮装!セリアのキャンドル・シール ・ランタン


秋色の包まられる幸せ


ハロウィンの季節がやってきました


毎年10月31日に行われるハロウィーン(ハロウィン)


秋は紅葉も綺麗、食べものも美味しい!季節
また大人も子供も楽しめるイベント!Halloween

ハロウィングッズでお部屋を飾り付け


セリアのハロウィンオーナメント

ハロウィーンのオーナメントがずらりと並んでいました!
衣装ををきたかぼちゃ、黒猫、お化けかぼちゃ



ハロウィンボード、パンプキンミニフェルトマット

ハロウィーンのオブジェがいっぱいですw



仮装したベアも!?なかなか良く出来ていました



ジャックーオーランタン

仮装したかぼちゃがいっぱい!

Halloweenオブジェで


HappyHalloween トリック・オア・トリート

いたずらかお菓子か~



衣装をきた魔女や仮装したクマ!?までいました
ハロウィンのお菓子もありますw



ソフトハロウィントレイン

かぼちゃと黒ねこがのってます
玄関やテーブルにちょこんと飾ってみたり



ドルチェパンプキンキャニスター

ハロウィンのキャニスターも!ぱかっ


可愛い魔女帽子とハロゥインの看板オブジェ



ハウスオーナメント、パンプキンのおうちオブジェですね
ちょこんと飾るだけでも、ハロウィン気分~!可愛くなりますね


ガーランドでもっと楽しくハロウィン


フラッグ、ペーパーモビール

長さは約37.5
吊り下げると可愛いですね



パンプキンワイヤー、ハロウィンフェルトミニガーランド

ワイヤー全長17㎝、ガーランド50㎝

ドアや窓周りをガーランドを使ってハロウィーン!
*ガーランドとは、紐やつるなどを網状にして装飾すること



ハロウィンロゴ・バナー

パーティーなどでお部屋をデコレーションするのにぴったりです



玄関やドアノブに飾ってみたり~



ハロウィンペーパーガーランド 約150センチ

パンプキンのガーランド~!
紐で通してお部屋をかぼちゃだらけに~!簡単にパーティの雰囲気を作れますね



ハロウィンペーパーランタン

紙のランタン~!このランタンは面白いアイデア
かぼちゃ、魔女、こうもりのカラフルで可愛らしいランタン!
パープル、オレンジ、レッドとカラーとデザインも可愛いので玄関やお部屋を個性的にアレンジできそうですね


まだまだあるHalloween雑貨


ハロウィンタペストリー

壁にお化けのタペストリー~



フェルトマット

マットもオレンジのハロウィーン仕様



ハロウィントランプ紙コップ15個入り

いたずらされないようにジュースでもw


ジャックランタンもいっぱい、オリジナルにアレンジ!


色んな使い方ができそうです、お菓子をいれたり



ハロウィン仕様の鉢にもできる?



ハロウィーンのバケツも!


窓ガラスや壁をハロウィンに模様替え


ハロウィンウォールステッカー、デコレーションシール

キャスパー、お化けやランタン、お城、コウモリ、月
お菓子、ジュース、ケーキなど、ハロウィーンで壁や窓を模様替えできますね

サイズは35㎝×24.5㎝
貼り直し可能なので便利!



ハロウィーンタイプロゴプレート

ハロゥインのシルエットなイラストが綺麗



ウォールシールのイラストも豊富にありました



どかーんと、ウォールステッカーを!
貼り直し可能なので、おもいっきりハロウィンインテリアを楽しめます



幽霊や魔女の帽子、あやしげな木などハロウィンな壁紙に~!



→Amazonにお洒落なハロウィンステッカーがあるか見てみる


子供心をくすぐるハロウィンキャンドルやハロウィン缶


ハロウィンライトドリーム、LED吹き消せるTeaキャンドル

ハロウィンの夜に怪しく光りますw
吹き消せるタイプの玩具は、息を吹きかけると明かりが消えるとのこと!
ウィスパーが強く吹きかけてね!なんていってますw

ハロウィーンキャンドルも種類豊富なセリア



ランタン仕様の缶、飴玉やお菓子をいれたり、または普段の収納グッズにも使えそう
パープルの缶もかわいい感じ、ペン立てにも使えそうです



可愛いハロウィーン雑貨(玩具)がいっぱい


プレゼントのお菓子も可愛くハロウィンラッピング!



ハロウィンディズニークリアバッグ

ディズニーのハロウィンラッピングもありました
可愛いです、ハロウィンのミッキー&ミニーたちで可愛いプレゼントを作れますね



ハロウィンラッピンググッズディズニー

バッグからラッピンググッズがずらり~!
プレンゼント作る方も楽しいー



ハロウィンポストカード

ハロウィン仕様のポストカードでメッセージ添えてみたり
また案内状をだしてみたりと楽しめるパンプキンポストカード!
これはセリらしいアンティーク風な仕上がりのハロウィンカードですね!

ハロウィン衣装で楽しむ!マスク・お面


ハロウィン骸骨お面コスチューム

ハロウィン定番のマスクですね
よく出来てます



パンプキンマスク

パンプキンマスクも~、また他の人面お面も~



カボチャのお面

黒いパンプキン、衣装に合わせてマスクの色を選んだりも



マスカレード(ドットメタリック)マスク

仮面舞踏会でよく使われているマスク
映画とかでもよく登場しますよね~~!ハロウィンにぴったりな仮装(コスプレ)ですね
スパンコールでキラキラしているのも豪華でパーティーにGOOD!


マントやホウキ~!ハロウィンの小道具



パンプキンティンセルモール

モールを身にまとったり、お部屋に飾ったりと色々と使えそうです、キラキラしていてゴーチャス!


フェザーモール120センチ

カラフルな羽モールでお洒落に~!
ハロウィン仮装コーデのも色々と楽しめますね



ハロウィンパンプキンホウキ

定番ハロウィン箒も合わせて~
衣装、小道具で楽しめるハッピーハロウィン!



ハッピーハロウィン

玄関や入り口に飾ってHappyHalloween!


可愛い子供たちが衣装、コスチュームをきて
トリック・オア・トリート!
お菓子をくれないといたずらしちゃうよ~ぉ!






楽天市場で口コミの多い、人気ハロウィンのコスチュームを見てみる




→Amazonで人気、コスチューム売れ筋ランキングTOP20を見てみる




ソフトで快適なカボチャ幼児コスチューム


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■ダイソーハロウィンの仮装がすごい!子供から大人までコスプレで楽しめる!まとめ
■さすが東急ハンズのハロウィンはコスプレからお菓子まで品揃えたくさん!!
■今年もやっぱディズニシーハロウィン限定ぬいぐるみは可愛かった!まとめ
■さすがトイザらス!ベビー&子供用のハロゥイン衣装ディズニー&魔女はめっちゃ可愛い
■スヌーピータウンのハロウィングッズはやっぱり可愛かった!
■ついに2014ゴディバ ハロウィン登場! ハローキティ×GODIVA!限定!かわいすぎ!
■これを見ればSeriaがわかる!まとめ!商品、雑貨が一覧でわかる!100均で快適!
■DAISOがまるわかり!まとめ ジャンル別に詳しく紹介~~!
■お洒落な雑貨3coins雑貨&商品まとめ!これを見ればスリーコインズわかる!?


Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事