決戦は駒沢オリンピック公園!懲りてないだろ? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。


私はバカなのだろうか?

今年も再び帰って来た。




駒沢オリンピック公園の海に!!


この地は、年に一度凄惨な戦場へと変わる!そう。



東京ラーメンショー2016。


デビルを食べる食べないで大騒ぎをしていたくせに。




チケット5枚も買って磐石なのだ!


・・・バカだな、自覚しよう。

さて、手元に残弾は5発。どこに着弾しようか!

まず始めのターゲットは。




稲庭中華そば「け。」


「け」とは秋田弁で「食べて」の意味。

しかし秋田弁では「かゆい」も「来い」もみんな「け」。うーん、奥深い!




セリ(香草みたいな山菜)がトッピングというのも、いかにも秋田っぽいが。




しょっつる玉子を投下。


しょっつるは幻となりつつある「はたはた」の魚醤。うーん、味わい深い!

さて次に。




あさりラーメンをはさみ。




背油煮干し中華そば!


ドロドロの脂。誰かな?懲りてないと言っているのは?

構うまい!何も聞くまい!




でも、意外とサッパリ味。


さて、ここで。




さてこの辺で精神安定剤。


よし。もう大丈夫だ。

次にいこう!




北海味噌。


うまい、うまいのだが。しおから!


最後をしめるのは。




金の鶏中華。


キンカン!キンカンがあるなんて!(⬅好き!)

さあ、来た・・・。




なんか、スープ少ない。


どうせ全部飲まないけど、でもなんか損した気分。



さあ、腹一杯。




THE ORIGINも気になるけど明後日。


帰ろうか。


ピュー、カサ。

ん?なにかが足に飛んできた。




チケット!?


誰か泣いてる人ー!




 

 

 

 

人気ブログランキング ←使わずそっと置いた