​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117






NKGブログを更新しました🆙


結論、愛だろ、愛




くみねー♪×chiiさんインスタライブ



ところで、愛だろ、愛ってセリフ誰が言ったセリフだったかしら?と考える。


松田優作?と思って気になって調べたら、もう少し最近で永瀬正敏だった!

記憶ってあいまいなものね(笑)


サントリーカクテルバーCM





ところでインスタライブでは、chiiさんはその日にあった嬉しかったことを3つ紙に書いて、1ヶ月後にどんな状態になってるか実験するんだって〜♪


あら〜面白そうだわ♪

私もやってみようっと爆笑


それからさっき見たSNSでは夢や目標をなるべく具体的に書いたり口に出してみると叶うらしい。

なのでこれから具体的に書いてみようと思う。




サムネイル

私、遠藤真実さんの年内の目標


※写真はインコのタマちゃんに鼻のへりをついばまれてるところ(笑)女出川かよ。


D氏の退職を機に、大型犬が2匹いる我が家は住宅が密集してなくて、災害に強くて、万が一の時に避難しやすい、もしくは避難しないでも済むような広々とした土地への移住を計画しています。


移住先を探すのももちろん、現在の家を売るのと同時くらいに引越しがしたい、いや、するのだ。

実は現在の家の立地があまり良くないので隣家が更地となって売りに出されたタイミングでの決断です。


ここからが願いなんだけど、家の南側に建っているボロアパートの持ち主が我が家を買ってくれて、ボロアパートを壊して新しくアパートか建売住宅でも建てて売ればいいなピンクハート

ボロアパートの建ってる側が道路となっているのでそうしてくれると実に嬉しい。やだ、嬉しい。


そして家を売ったお金を次の移住のために使えたらすっきりと物事が進むのです。


いや〜うまくいったな‼️




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



いざ、災害が起きたらこの子たち連れて避難所とか行けないからね。

愛だろ、愛(笑)