ヘアスタイル~妄想~ | ~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

オシャレ婚実現へ向けて、結婚式準備ブログ♪
2013年11月2日挙式でした。ゆっくり更新です。


8月中旬にトリート小物合わせです。
お盆に帰省したときについでに合わせてきちゃいます♡


お式2ヶ月強前ですが♡
早いわね。


髪型、ヘアアクセ等、全く何も考えてなったので今焦って画像収集中( ;∀;)


挙式

披露宴

お色直し

の3パターンを考えないとだめです。



私は花冠つける予定はなく、、

ティアラ、リボンカチューシャ、キラキラビジュー、大きめな白のヘアアクセのどれかで全てのスタイルをやっちゃおうと思ってます( ・∇・)



一応ホテルウェディングなので、、
挙式はティアラを付けて上品にいこかな~てな。
その画像はまだ探し中。。



とりあえず今回は披露宴の髪型(*´ω`*)


ハーフアップか…




↑この最後のハーフアップ、上品で素敵。


ゆるゆるゆるめ。



前髪あげるの可愛いな~♡
でも小顔じゃないと「顔!!!!!!」ってなっちゃうしな(;o;)

新郎ゲストに「嫁、顔wwクスクス」とか言われたら嫌やしな。←ネガティブw



ゆるめにするなら、毛束感、耳に半分被さって流れてる毛の流れ感、が出るようにするのが大切ですね!(説明下手かw)


一番下の左、真ん中好き!



これにして、細めのリボンカチューシャ巻いても可愛いな~♡

あーこういう画像が可愛く感じるということはやっぱり私は前髪あげたいんやろうな。


網付けたいねん。(漁業ぽく)



あ、挙式こういうのも可愛い!(今さっきティアラにする言うてたやん)




そうですね、え~と、

決まりませんね!( °∇^)]



ゆるめシニョン大好きなんやけど、

前撮りでしたから
結婚式ではもういいや!と思ってます( °∇^)]


もうちょっと悩も~っと。



ーーーーーーーー


あ、そろそろ打ち合わせ始まりそうな予感です。
やっとだよ!!w


旦那が昨日、
「まだ打ち合わせ始まんないの?そろそろムービー作りにかかりなよ」


て言い出して、


たしかに打ち合わせは3ヶ月前(8/2くらい)から始まると言われてたけど
少しでも余裕持って始めたいな、と思って昨日式場に電話しました。


私「11/2に挙式予定なのですが、3ヶ月前でなく、少しでも早く打ち合わせ始めたいのですが」

式場「あと1~2週間程で担当プランナーがご挨拶をかねてお電話します!その時点で打ち合わせの日を指定して下されば早くできます!すぐにでもということであれば至急に対応させて頂きます!」


との返事でした。


至急に対応されて、変な余りのプランナーさんになったら嫌だから1~2週間待つことにしました。


最後に、「このような回答で大丈夫でしょうか?他に何かご心配なことはありますか?」
と聞いて頂けたり、
大変満足な対応で、まさにホテルの接客でした。


うむ、このレベルの接客を望んだから私達はホテルウェディングにしたのだよ。(誰やねん)



今までも「挙式会場に赤絨毯敷けますか?」と言ったり、

初回見学時に「面倒なので最初からオプションでつけられるもの全て込みで見積り出して下さい」
「プランナーは女性で」
「前に契約していた式場は対応が残念だったので解約してきました」

等、ちょっと面倒な客ぽいイメージを与えていますww



やっと、やっと、
来月から結婚式準備中のプレ花嫁ぽくなりますw


ふふふ。


がんばろ。おうおう。





Android携帯からの投稿