わくわく~♪ | 倉敷・加須山☆ みんなのあそび場 ☆gurumin& (ぐるみんと)☆

先日、ちょこっと書いた

『わくわく♪』なことみほち

本日、カギをもらってきましたぁ~カギ

近々『玄関ショップ』が~

『玄関ショップ』やなくなりますぅ~hi*


新しいネーミングは・・・『倉庫ショップ?

こんな感じっす↓
1396923742030.jpg

1396923750015.jpg

正直・・・

広すぎますなぁ~汗

玄関ショップしてるスペースがいくつはいるんやろなぁ~ビックリ

遊べるスペースも作ろう~っとsao☆

花オレンジこっちに引っ越したら『靴はいたまま』で大丈夫ですが・・・

トイレはありませんねん。。トイレットペーパー

なのでこれまで通り『ちっこ』したくなったら

某スーパーor某ドラックストアに行ってもうらことになります謝る

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


フラッグ4月の玄関ショップは12日(土)までOPENしてますクラッカー**


1396875906909.jpg


1396875932128.jpg

※10日(木)は娘ちゃんの入学式なので

オープン時間を13時からにさせていただきますペコリ



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

イベント参加のお知らせ


キラキラアミティエ マルシェVol.10キラキラ
4月25日(金)
4月26日(土)
10時~16時


岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
レンが広場

1395111777864.jpg
ぐるみんとは26日(土)のみ出展しますクラッカー**
遊びに来てねぇ~手


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



gurumin&にはFacebookページもあったりしますfacebook



いいね!いいね!してくださるとめっちゃうれしいですペコ



個人(hiro*)のFacebookもやってますフェイスブック

↓




クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



ランキングに参加しております。

お帰りの際に『ポチッ』としてもらえると更にうれしいっす~ペコリ

Gurumin &



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

.



.