復活~(/・ω・)/ | 倉敷・加須山☆ みんなのあそび場 ☆gurumin& (ぐるみんと)☆

大都会岡山に出て人ごみにやられ

その後、頭を使うことをしてて

頭痛で悩まされてましたが

『冷えピタ』さまの助けもあり復活ですピース


昨日はなんと~

ご来店くださったお客さまがたは

『リニューアルオープン』をご存じなかって

お互い『あらぁ~』って感じでした嬉


この場をお借りして~

gurumin&はリニューアルしましたよぉ~旗



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日来店してくれたmaikoちゃんが

撮ってくれた写真を送ってくれたのでご覧ください~カメラ




ホームページのトップ画像にも使わせてもらった店内写真花

https://guruminto.shopinfo.jp/










そしてぇ~お留守番組のあみっ仔たちくま☆うれしい







めっちゃ ええ感じに撮ってもらえて

母ちゃんうれしおすでぇ~panda


モデルにしてもらえるあみっ仔生み出すのが楽しみやわぁ~Wハート



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


11月から営業日が変わったgurumin&ですが



明日の水曜日はワークショップ開催のため

通常通り10:00~16:00までオープンしております.



明日のワークショップは

『フェイクフラワーで飾るフォトスタンド』ですバラ



講 師:komomoちゃん
https://www.facebook.com/
HandMadeKomomo


時 間:
★午前の部
10:30~11:30は事前申し込みをお願いします。
★午後の部
13:00~16:00はいつご来店くださっても参加できます。

参加費:600円(材料費込)


星午前の部でも空きがありますので

ご来店くだされば参加していただけますクラッカー


お時間がございましたらご来店くださいね招き猫





クローバー