無限大の刹那の中で

無限大の刹那の中で

愚か者の愚かな戯言。

当ブログにて記載される言葉は全て虚飾に塗れています。
その点を理解して頂けない方は素通りして、二度とご覧になられない事をお勧めします。

疑問、質問や異論、反論、批判等、遠慮なくおっしゃって頂いて構いません。むしろ随時募集中。
ただし誹謗中傷に該当すると思われる投稿は当方の裁量にて勝手に削除させて頂く場合があります。

例え意見が違えども皆、何かを良くしたいという思いは同じだと思うのです。
そういう意味で、意見や立場が反対であったとしても、
それは敵ではなく、むしろ同志であると私は考えます。
そのような想いを込めて、何かを発信する事が出来るのであれば。

To My Furthest Neighbors In The World...


「いいね」と読者、アメンバーに関してはこちらを御覧になって下さい。

また下記リンクに関心持たれた方おられましたら、
足を運んで頂けると大変ありがたく思います。

[世界に一つだけの水たまり][Laboratory][宣伝!宣伝!宣伝!]

[カクヨム][ストリエ][アルファポリス][ツギクル][エブリスタ]

[pixiv][taskey][piapro][FC2 小説][小説家になろう][note]

[Google+][Instagram][Tumblr][Medium][Twitter]

Tails exit the Baseホームページ

創作はカクヨムを中心に活動して他は適当に投稿。
SNSはTwitterを中心に活動をしています。
Amebaでブログを始めよう!
ちょいと個人的な事情によりネットを止める事に。

という訳で一旦、このブログの更新を停止します。

ただ、死なない限り、戻って続きを書きたいとは思っているので、
このままアカウントは残していきます。

それでは、このブログにいらして頂いた方々、
本当にどうもありがとうございました。

再び、お会い出来る日が来る事を信じて、
私は一旦、ネットから離れる事にします。

皆さん、お元気で!

#ネット #更新停止