地域行事「寺フェス小淵山 2016」(春日部市)出店レポ | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。

去る8月7日(日)には、春日部市内のお寺「小淵山観音院」で、地域行事の「寺フェス小淵山 2016」が開催されました。
どんな行事なのかは、公式HPをご覧ください。
「寺フェス小淵山 2016」公式HP

私は、猫雑貨店として、この行事に出店参加させていただきました。
通常は、ネットショップとして活動していますが、このときは、もちろん実際に現地で、販売活動をしました。

縁があって、動物保護団体様と同じ場所で出店しました。
この団体様は、犬猫の さつ処分ゼロを目指す署名を集められていて、私も署名させていただきました。
犬猫に対する最悪の処置を減らすために、微力ながらも協力できたと思います。

私自身の成果ですが、売上はともかく、お越しになったお客様の中には、暖かい激励の言葉を下さった方もいらっしゃいました。
このような激励は、とても励みになるとともに、言葉では言い表せないほどの、感謝の念を持たずにはいられません。

お客様、運営スタッフの皆様、ご出店された各団体様、その他の全ての関係者の皆様には、大変お世話になりました。
まことに、ありがとうございます。