明日は劇団暁座のPV撮影♪


湘南の海岸で。


コンセプト?は秋なのに夏。


それも水着姿で。


晴れそうだからよかったけど、みんなが風邪をひかないかが、ちょっと心配です(汗)




そんな暁座は、3つの団体で再スタート。

本体暁座は、芝居をしたいけど、いろんな理由があって出来なかった人たちの劇団。

仕事が忙しかったり
障害があったり
中学生だったり
初心者だったり

いろいろあっても、暁座は大丈夫(笑)

だって、それが暁座のコンセプト。
バリアフリー

どんなバリアも関係ないです♪


そして、本格的なトレーニングと演技、表現をしていくのが、もう1つの暁座。

表現をするために集まり、笑いや感動、観に来ていただけるお客さんの心を動かすことを主とした団体。



そして、暁座プロジェクトとして立ち上がったのが、
曖昧なトレーニングと基礎をしている高校演劇のためのプロジェクトオーディション。


小演劇界のプロスタッフを呼んでの講義と実践
習うより慣れろで
頭より体で学んでいくプロになるための、トレーニングと公演の実施団体




間もなく始動です!!!




ってなかんじで、今日はこのへんで!