昨日から再始動~って意気込んでいましたが、年明けからの風邪のせいか…

ヤバい…。
声が出ない…。


かすれたハスキーボイスになっている…。


んもぅ~~~
この大事な時期に…。


声優をやっていた時代から、けっこう体調管理やのどの管理はきちんとやっているつもりなんだけどなぁ~…。


風邪で声がかすれてしまうなんて、高校生以来ではないだろうか…。

とにもかくにも、養生しなくては…。


とは言っても、3月末までは予定がびっしり詰まっていて、今は休んでいる時間はない!

毎日毎日の生活の中で、ちょっとちょっとレベルを下げて、この繁盛期を乗り切るしかない!!


それに明後日からは、ホームグラウンドの劇団暁座の撮影がスタートするし、
ここに前にお手伝いをしてくれた素敵な子の知り合いの素敵な子を連れてきてくれるというのだ!!

その子にいろいろと教えてあげなくちゃいけないのに、
そもそもの俺がこんなんでどうする!っていう感じです…。


あ゛れ゛がね゛…。

なんてハスキーしてる場合じゃない!!!



こらっ!!
すぎさき!!

ここというところでは、なんとしてでも踏ん張れ!!
とプロの私に活を入れられてしまいました!



よしっ!
明日までには、この声を治す!!



水蒸気と水分とあめとマスクで乾燥を防ぎ、
気合いたっぷりのすぎさきでした。




ってなかんじで、今日はこのへんで!