毎月第3日曜日は暁座の日ってことで、今月も18日(日)が稽古日です。

連休中の中日なんですが、休みボケにならないように頑張っちゃいます♪


今回の稽古は、昨日の日記にも載せたように、基本ゲームの1日です。

ゲームで体を動かして
ゲームで頭を使って
ゲームで楽しみながら稽古をしようと思っています。


しかし、私流ゲーム稽古には、
とあるルールがあるんです。


その1 バカみたいにはしゃぎながらゲーム稽古をする。

その2 頭を使わない!!

その3 頭を使ってゲームをする!!

その4 私だけ!!にならない!!

その5 みんなに!は考えない!!



これが基本のルールになります。





ん?

いろんな矛盾があるって??


矛盾があるようで、矛盾はないんです。


どういうことなのかは、稽古の中で説明したいと思いますっ♪




ってなかんじで、今日はこのへんで!