様々なバタバタを整理をつけて、1つの形にするのが制作の仕事なんだけど、
その制作である俺の周りが、1番バタバタしているような気がする(汗)


毎日が充実していると言えば充実してるけど、
どうもやることに「追われている」という感が否めない(^_^;)


劇団暁座での考えなければならないこと。
劇団暁座でのやらなければならないこと。

高校生エンゲキ塾での考えなければならないこと。
高校生エンゲキ塾でのやらなければならないこと。

占い師として考えなければならないこと。
占い師としてやらなければならないこと。

友だちとして考えなければならないこと。
友だちとしてやらなければならないこと。

個人的なことを考えなければならないこと。
個人的なことをやらなければならないこと。



まぁ誰もがそうで、誰もが同じ時間を共有しているんだけど、
なぜか、今のすぎさんは、とてつもなく追われています。。。



きっとそう感じてしまうのは、
そのどれもが、ネバーエンディングだからか!?

それとも、ちょっと、寄っかかるところがなく、
疲れ気味だから、マイナス方向に行ってしまうのか!?


なにかの節目があるものには、それぞれの達成感がつくのだけど、
今抱えているものは、そのほとんどに節目がない。



ってことは!!
節目を作ってやればいいのかっ!!

悩んでいてもなにも始まらないもんなっ♪

このまま悶々(もんもん)とした日を継続させるわけにはいかない!!

1つ1つを着実にこなしていく努力をしよう!



っと、かなりポジティブに考えてみた。

この考え方が、成果をあげていくためのコツなのかも!?

まぁまだなにもあがってないけど…。
f(^ー^;




もうダメだと言えるうちは、まだ大丈夫だ…。
(ウィリアム シェイクスピア)



うん…。



まだ大丈夫だ…。





ってなかんじで、今日はこのへんで!