どんなことがあっても、歩き続けること。
マイナス方向でもいいから、とにかく動き続けること。
立ち止まらずに進み続けること。



とにかく人って頭で考えすぎちゃって、特になにかの問題が起こったときに、
「実際にやってみる」
とか
「とにかくやってみる」
っていうのが抜けちゃいがちなんだよね(汗)



動いていれば、何かが変わるし、仮に変わらなかったとしても、それを元に次の思考や行動のステップを踏むことが出来る。


四の五の言わず、とにかくうっちゃる!

占いでも、吉凶は動より生ず

思考より行動を!!




この行動力が、勝つための武器だと思う。




ってなかんじで、今日はこのへんで!