今日は8月にある公演の全体の打ち合わせの日になります。

年始から相変わらず慌ただしい日が続いているのですが、
それはそれで、自分の好きなことだらけなので、楽しくってしょうがない。

今目の前にあることに全力投球。

全力投球だからこそ、本当の意味での楽しさを味わえているし、
味わいたいからこそ、中途半端にではなくて、
全力投球で向かっています♪


逆にあまりないことではありますが、なにもない日は人間が抜け殻状態になります…(^^;)
あぁ~~このまま俺はダメ人間になってしまうんではないか…
って錯覚してしまうくらいに(笑)


まぁでも常に全力投球なので、休むことも定期的に入れています。

ただ、それも休むことに全力投球。
休むときは、ちゃんと休む。
そこも全力投球。


だから休むことも、それも楽しみの1つ♪



何事も中途半端じゃ真の姿は見えてこない!

真剣に、全力投球でやるからこそ、
本当の楽しさをそこに見出すことが出来るんだ!!



だから、今日もやっぱり全力投球です♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!